(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 アレムさんで遊ぼう 

2007 02 24/Sat 04:47:29

20070224021836.jpg
放置しておいたクラブをリトがレベル10にしてくれました。

[クラブマークを設定するには1MSEEDが必要です。SEEDが足りません。]

所持金6万の㌧です、ごきげんよう(・∀・)ノ




全国5.5人のルメさんファンの皆さんお待たせしました。
「通りすがりのルメさん」のコーナー帰ってまいりました!


はい、各方面から大人気だったあの伝説のコーナー


しかし残念なことに今週のゲストはルメさんではないのです><ゴメンナサイ
(通りすがりのルメさんなのに)


今週のゲストはこの方!
20070224034125.jpg
はい自称最強、みんなの大好きなアレムさんです。



ルメさんを楽しみにしてた全国5.5人のルメファンの皆さんは
申し訳ないですが画像数の都合により
こちらのカット集をお楽しみ下さい。
TWCI_2007_2_22_21_50_58.jpg
相変わらずイイ!ルメっぷりですね
見切れてるのはカステーラさんとかいう人だった気がします。




さて、張り切ってアレムさんを退治すべく
早速DOP3へ出発。









DOP3に到着。

とりあえず左を一回りしてみるも、丁度今はいないらしい。
しばらく待ってみることにしてみましたヽ(・ω・)ノ




しかし、待てど暮らせど当のアレムさんはなかなかやってこない。


うーん…。



(゚∀゚)!

そうだ!

こんな時にはあの人だ!





なば 「おるけ?」


Lamp 「おるおる」
なば 「昨日からDOPにアレムさんを殺そうかと来てるのにいない(´・ω・`)」
Lamp 「主張するしか!!!!」
なば 「20円しかポイント残ってないべ」

Lamp 「ちょっとまってな><」


流石だな兄者!
そしてすぐさま主張を買うランプ


ヤバイ!チョーかっこいい!!(*´Д`*)
ありがとーランプ!
多分私が女だったらランプとは結婚しない!


20070224020904.jpg



でも寝ていたのか
その日は結局来ませんでした。




数日後。
DOP3の待機所で放置しているとターゲットのアレムさんが到着。
DOP3(1).jpg
とりあえず殺す。




どうやら目標は私はPKステだったことを知らなかったらしい。
年末の要塞戦の時からずっとPKステだったのだが

まぁ前にも書いた通り私は平和主義者だから
(一部の林檎系とルメさん以外)自分からはPKしなかったからね。



当然万全の準備をして戻ってきたアレムさんと再戦。
DOP3(2).jpg
ミステで引き分け。
アンデット系はホントクリティカルヒットだ。(魔王だから)



DOP3(3).jpgDOP3(4).jpgDOP3(5).jpg

DOP3(6).jpgDOP3(7).jpgDOP3(8).jpg


DOP3(9).jpgDOP3(10).jpgDOP3(11).jpgDOP3(12).jpg
フッ、この程度で自称最強を名乗るとは
片腹痛いわぁぁああああ!!!
ルメさんと一緒に1から出直してくるよろし。

ちなみに勝ってるときのSSばっかなのは大人の事情です。
私の死んでるSSはアレムさんのブログに行けば大量に掲載されてると思います。
リンクは張ってません、上のリンクはトラップです><b




ふと気づくと6万だった所持金が1Mを越えている。
PKerって何て儲かる職業なんだ!Σ(`・Д´・;)
(実はわざわざ銀行から降ろしてくれてたんだったり)


という訳でエンブレムの種類が昔に比べて多過ぎたので散々迷って
アレムさんのデスペナでエンブレムをゲッツ。
TWCI_2007_2_23_22_37_44.jpg
自分デザインは他クラブが結構昔から使っているので黒い蝶にしてみた。
暴走族っぽいがなかなか綺麗だと思う。



DOPにもそろそろ飽きてきたころ
DOP3(13).jpg
アレム 「次でちょうど20回」
なば 「ほっほー」

我ながらよくやったもんだ。

アレム 「〆のバトルといこうぜ。。」

アレム 「なばらしてやんぜ」(カウント切れ)







・・・・・。



なば 「じゃ空気を読まずに帰っておこう」

アルベス 「(´゚д゚`)」
たゆね 「ww」
トニォ 「おつかれさまですー」






この後。
誰もいないDOPに張り切って入って行ったアレムさんがいたとかいないとか…(チーン)


おまけ
TWCI_2007_2_23_23_55_3.jpg


12敗な気がしないでもないけど気にしない。
相手をしてくださったアレムさんありがとうございました。

Re comments.

  • 僕の素敵なデスペナはクラブLv10のご祝儀です。
    先日は長々とお付き合いどうもです。

    超楽しかったです。
    また遊んでください^^b

    っていうか随分前から探しててくれたようですみません;
    柄にもなくリアルで遊んでました。。


    追伸:看板のは殺された数は12回だけど勝負して死んだのは
       10回っていうアレムの脳内カウントなんです。。


    み、みえはったわけじゃないんだからねっ><
  • 2007/02/24(土) 05:22:55 [URL] アレムさん 編集
  • 通りすがりのルメさん
  • (´-ω-)
    またネタにされましたか・・・・
    全国5.5人しか私のファンいないのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    でも5.5人居るだけいいかな(*´ω`*)
    しかもカットされてる。゚(。ノωヽ。)゚。

    今回の主役はアレムさんにもっていかれましたか。
    いつかPKステにしたらクリリンの恨みを・・・・・ヽ(`Д´)ノ 。




    おぼえてろよ~・゚・(ノд`)・゚・。
  • 2007/02/24(土) 09:17:14 [URL] ルメさん 編集
  • 黒杖で戦う㌧さんに優しさを感じた
    INT取ってるマキシだと地味に危なかったり

    DOP用ステだともっとヤバそうやね
    要塞ステのティチだとナヤでも勝てたりするし

    ルメさん>僕ファンだよ!多分・・・
  • 2007/02/24(土) 13:07:40 [URL] Raidさん 編集
  • どうも、最近アノ鯖のDOP1-3で馴れ合いVS1を楽しんでいるハンサムです( ´艸`)ムププ
    レベル21○で覚醒マキシ数人相手は病みつきです(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2007/02/25(日) 00:07:36 [URL] タウさん 編集
  • >アレムさん
    こちらこそ色々貰ってありがとうございます
    またやりましょう


    >ルメさん
    忘れたころに、また通りすがりのルメさんをやるはず


    >Raidさん
    今回のことで聖杖作ろうと思ったよ
    とりあえず500円あるからやってみるかも…


    >匿名さん
    テチが凄いんじゃなくて私がすg)`ν°)・;'.ウソデススミマセン
    レスには画像は貼れないんよー残念><今度見せてね


    >タウくん
    DOPはハマるとヤバイよねw
    タウくん数人のメガネを相手に(*´Д`*)ハァハァしてるのか
  • 2007/02/25(日) 04:16:37 [URL] ミス㌧さん 編集
  • なんかすごかったのね^;
    みにいけばよかったおw
  • 2007/02/25(日) 08:46:39 [URL] 愛茶さん 編集
  • 楽しかったよー
    ラブちゃんもくればよかったのにー(≧ω≦)b
  • 2007/02/26(月) 03:12:23 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

