(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 休日の過ごし方 

2007 02 17/Sat 03:34:01

DOPへようこそ。
20070217030034.jpg

ランプに触発されて描いた魔王様

半年ぶりくらいにタブレットを使った㌧です、ごきげんよう。
(そういえば明ちゃに新しいプロフ絵を描くって言って忘れてたな…)


昨日免許の更新に行ってきました。
無事故無違反だったのでゴールド免許ゲッツ。

ゴールド免許ってゴールドカードみたく全体が金ぴかだと思ってたら
有効期限のとこだけ金色になるだけなんですね。


とりあえずPWの1次C最終日から2日開けて2次がスタートする訳なんですが
その3日間に限って仕事が休みとか…orz

仕方ないのでドラえもんの「雲の王国」を2回ほど見てました。
子供の頃にはわからなかった発見が色々あって激感動。
何て贅沢な休みだろうか(´-`*)


そうこうしてたら立ち上げっぱなしにしていたMSNでリトが
Raidさんが渡したいものがあるから来ておくれというのでTWへログイン。
魔法師3個と賢者7個貰いました。
モナカオスを作ってねと言われたけれど、有り難くメギ用に保存させて頂きます。


折角きたついでに、まだやってたバレインタインイベントに参加していくことに。
しかし、このイベント実装してから4回ほどやってはみたのですが
装備品一つでりゃしない。

私の「運(のイイ)子」期間も終わったかなーと思いながらプレゼントをクリック。

20070217032332.jpg
紅靴が出ました。

ラブだから性能はオール1。
普通の紅靴だったらよかったのにーとPTチャットで言うと
どうやらクリ率がいいらしい、ドラムといいクリが好きな運子だ。
紅腕輪が欲しいので2次の合間に地味にやってみようと思う。

どうでもいいがクリが好きとか運子とか、まるでいかがわしいサイトのようだ。


たまにはこんなのんびり過ごすのもいいものかもしれない。

Re comments.

  • ちょw 流石、運子さん。。。
    おめで㌧㌧^^

    かれこれ10個以上は開けてますが、ゴミばっか(´・ω・`)
    よし。ウチも呼称変えてやる。。。
  • 2007/02/17(土) 04:01:08 [URL] れっどさん 編集
  • 腕輪頂きました。
  • 2007/02/17(土) 04:40:01 [URL] タウさん 編集
  • 靴のことはスルーしておいて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    絵うめぇぇぇぇぇぇ!!( ; ロ)゚ ゚
    何?何?どうやって描いてるの(*´ω`*) ?
    なばさんといいLampさんといいうますぎヽ(`Д´)ノ
    私描けないよ~(´-ω-)
  • 2007/02/17(土) 08:18:58 [URL] ルメさん 編集
  • ま、まけたああああ!!!!!!!

    完美DL致しました(`0´)
  • 2007/02/17(土) 10:05:43 [URL] PEROさん 編集
  • さすが運子。おめでとうw
    プロフ絵、永遠にお待ちしております。
    魔王さまのかわいさに嫉妬。
  • 2007/02/17(土) 13:19:48 [URL] 明蘭さん 編集
  • >れっどさん
    >>よし。ウチも呼称変えてやる
    それだ!きっと呼称を[運子]で1年くらいしたら効果が出るはず(・∀・´)


    >たうくん
    おおおおおおーいいのぉー(*´Д`*)
    それに勝つには黒羽を出すしか・・!


    >すルメさん
    Photoshopってソフトを使ってるんだけど
    どんなソフトを使ってもゆっくり丁寧に描いていけばおkだよ

    >ぺろんな
    絵に勝ったも負けたもないよー(・∀・)
    ぺろみたいな禍々しさを出したかったが無理だったし


    >あるせなちゃん
    もっと言ってもっと言ってヽ(゚∀゚)ノアヒャ
    自分大好きっ子だからこそなせる技


    >明ちゃ
    ごめんよーなるべく早く描くようにしたいですハイ、多分、そのうち。
    魔王さまのかわいさは異常(*´Д`*)
    もちろん、こっちねhttp://blog24.fc2.com/h/hyuw1231/file/TWCI_2007_1_4_17_48_2.jpg

  • 2007/02/18(日) 02:38:38 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 昨日鳥羽莉かいてくれるっていったよねー!!!1
  • 2007/02/18(日) 09:01:01 [URL] けいちゃんさん 編集
  • 鳥羽莉は装備の個性が薄いじゃn)`ν°)・;'.
  • 2007/02/18(日) 12:55:17 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 自分を書くと、シャルンを書くのが大変
    モナシャベ簡単そうだ・・・

    モナカオスの件>んじゃ2月中に石20個集めておいて
    メギフラム作ってくれたら復帰します!

    にしてもちょっと可愛すぎじゃないですかね、ねぇ
  • 2007/02/18(日) 22:20:52 [URL] Raidさん 編集
  • んじゃの意味がわかんないよw

    >>にしてもちょっと可愛すぎじゃないですかね
    どういう意味だヽ(`Д´)ノ
  • 2007/02/19(月) 00:02:13 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 絵見ててこないだのAAを思い出した。
    これだけ書けるのにあれはいったい、、。
  • 2007/02/19(月) 21:49:07 [URL] 智代さん 編集
  • こないだのIAも↑も大差ないじゃない!
  • 2007/02/20(火) 02:07:57 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 魔王様の絵す、すばらしぃ・・・。
    お持ち帰りさせていただきます。
  • 2007/02/20(火) 18:34:32 [URL] ア○ムさん 編集
  • フォルダ名は「エロくない魔王様」でよろしく
  • 2007/02/21(水) 01:27:53 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

