(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 甘美世界 

2007 02 15/Thu 18:23:07

完美世界Cβ開始数日前。


MSNで友達のももきと一緒にギルドを作ろうかーという話で盛り上がり
オープンβは「春うらら」、クローズβ中は「小春びより」という名前で行くことにまりました。

春と桃がいるなら、やっぱ私も桜の付く名前にするかな、と思い



魔導師桜灰誕生。
9a4c2881[1].jpg
㌧「桜、桃と来たらやっぱり梅が欲しいよね
ってことでオサーンも慶次郎から梅次郎に改名しよう(・∀・)ナイスアイデア」と言ってみたら


ももき「却下(゚Д゚)」

オサーン改造改名作戦に失敗した㌧です、ごきげんよう。
Cβ、Oβどちらもギルメン募集中b


さて、ギルド作成当初暫くは私とももきの2人が続いた小春びよりも
適当に募集したおかげで、最終日には14人という割と大人数になりました。

ってことで国際版では体験出来なかったアレをやってみることに(≧▽≦)ノ
20070215161216.jpg
お姫様抱っこ(´ェ`*)

初抱っこ&ベロチューはGMのヴァーミリオンさんに奪われてしまったのですが
SSが撮れなかったので小春のエルフ天猫ちゃんです。

持ち方がエロイ気がするのは置いといて
エロフなのでこのまま空を飛ぶことが出来ますb
ゲームなのにこのドキドキは空が高いせいなだけではないはず(*´Д`*)ハァハァ


続いて戦士のLongっち
20070215161226.jpg
エロフ以外の種族はレベル30からの非行ツールで空を飛べます。

ペア申請は何回やってもドキドキするわー(´∀`*)
このままLongっちには狩り場まで運んでもらった訳ですが
割とスピードが出ないのは私が重かったからなのだろうか・・・。


そしてよく見たらどっちもヒゲ。
私はヒゲスキーじゃなかったはずだけど
ヒゲというアイテムがこんなに色気があるものとは・・・。




そんな完美世界1次Cβ昨日終了しました。
とは言っても2次Cβが明後日から開始されるんですがね。(-∀-*)

2次Cβは前回の1次の時の落選者から選ばれるらしいです。
参加したくても1次Cβに落選した方々、どうです?2次βに当選してますか?(・∀・)
20070215161243.jpg
では2次βでお会いしましょう。

Re comments.

  • TWでLv200越えて少しやる気が削がれてきたので
    パーフェクトワールドOβ、参加したいと思います(´・ω・`)
  • 2007/02/17(土) 01:07:09 [URL] れっどさん 編集
  • TWは落ち着くんだけど、やっぱマンネリだよねー
    Oβ大歓迎だよーヽ(´ー`)ノまったりしたギルドの予定
  • 2007/02/17(土) 04:04:07 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

