(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ZerAcβ 

2007 02 02/Fri 02:38:37

SS0002.jpg
…それはどうだろう。

ZerACβからごきげんよう、貴方の㌧です(・∀・)ノ


ZerAとは…
…説明はめんどくさいので省略。(公式に行ってください)

とりあえず、ただグラフィックが綺麗なMMOだなーっとだけ思っておけばおkだと思います。
管理会社はみんなの大好きなNexonです。



職業は4種類
ウォーリア、レンジャー、サマナー、ウィザード。
もちろん、私は迷わずレンジャーを作成。

4亀のゲーム画像集を見た時からFF(主に12)風だとは思ってたけど
やっぱり臭いとかすごい似てる気がします。
BGMもなかなかイイ感じ。

SS0003.jpg

もう、とにかくグラが綺麗、すごい。
完美国際版でも感動したけど、グラだけなら完美以上に感動かもしれない。

ホントにオンラインゲームだろうかって思えるくらい視野とか広大。
初めてMMOプレイで目が眩んだかも。

SS00000.jpg
これオープンして鯖大丈夫なんだろうか、心配…(-ω-;)


さて、気を取り直して狩りに出発!
チュートリアルやメインクエストは基本的には放置します。
説明書は読まないで、操作方法は適当にやって体で覚える派ですから。


SS0059.jpg
早速チョコボっぽい敵がいます。
(それ以上に、プレイヤーが多くて全然敵が足りてないことは言わずもがな。)


MOBと交戦すると、近くの敵じゃんじゃんリンクしてきます。
画面中央下に交戦対象数というのが出るのですが

自分にヘイトのある敵の数なのですが、多い時は4とか5とかなります。

もちろん
SS0035.jpg
アボーン。

死ぬとチョコボが「・・・」って言うんだけど、それが更にムカツキ度アップ。



まぁ、そんな状況にも私はめげません。
きっとレベルが上がって強くなればチョコボなんて雑魚よ雑魚(´ー`)y-~~

どうやらこのZerA、職業にも自己回復スキルがあるので
基本的に序盤はPOTいらず、補助職いらずのソロゲーな感じ。

と言ってる間に華麗にレベルアップ!
SS123000.png
レベルアップした瞬間自動的にカメラぐーるぐーる回ります。
この辺の細かい配慮もオフゲーっぽい。



さて次だ、次の敵!Cβは時間との勝負ですからねっ!
レベル2チョコボか!



ジャラーン!レベルアップ。
次の敵!レベル3チョコボ!



ジャラーン!レベルアップ。
次の敵!レベル4チョコボ!



ジャラー(ry





…はい、序盤だけの雑魚敵と思ってたチョコボさん。








この後レベル12まで続きました。
SS00000001.jpg
いくらなんでも使い回しすぎでしょ……。

Re comments.

  • ┃ω ̄)いらっしゃいませー
    私もそれよくあるよw
  • 2007/02/03(土) 07:39:42 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ズボンの丈、おかしいよ?
  • 2007/02/05(月) 19:08:46 [URL] タウさん 編集
  • 普通なツッコミでフイタw

    ファッション!やがな(゚∀゚)
  • 2007/02/06(火) 01:23:44 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

