(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 嫌ティチ 

2007 01 30/Tue 03:50:34

ある日の会話。


ルメ 「ブログ見てね(*´ω`*)」
なば 「宣伝キタコレ(・∀・)」
なば 「おおーすごいね」
Lied 「これは酷い自慢だ」
ルメ 「ふふふ(*´ω`*)」


なば 「Aアーマー?しあわせの靴?なんだねその端レアは(´ー`)y-~~」


TWCI_2007_1_28_16_27_19.jpg



ルメ 「しねばいいのに」

さようならテシス鎧、プリ護符。
皆様ごきげんよう、オークションに勝った㌧です(・∀・)ノ








折角なのでマジックルーレットしてみました。
TWCI_2007_1_29_20_16_8.jpg

TWCI_2007_1_28_14_22_15.jpg
破産しました。

試合に勝って勝負に負けた\(^o^)/

Re comments.

  • |ω`*)
  • ]!!( ; ロ)゚ ゚
    []『死ねばいいのに』って言ったのはなばさんですよヽ(`Д´)ノ
    この記事見たら怖くてMRできません・゚・(ノд`)・゚・。


    こっそり見えるウインキー帽子×3は自慢ですか(*´ω`*)
    ほしいな~(´-ω-)
    というかお金持ちすぎ~><
    ドラムもいいな~★
    ローブもいいな~♪
    護符もいいな~☆





    ・・・・・・・しねばいいのに。
  • 2007/01/30(火) 11:05:31 [URL] ルメさん 編集
  • おっそろしいくらい金使ってるねぇ・・

    さすがは㌧様ですね(*´ω`)
  • 2007/01/30(火) 11:06:45 [URL] にーべさん 編集
  • オークションに負けたアレムです/(^o^)\
  • 2007/01/30(火) 18:37:57 [URL] アレムさん 編集
  • >ルメ子さん
    私はブログにコメントを書いただけだよ(´ー`)y-~~
    というかルメさんはネタ装備の衝動買いを辞めて
    切りつめたらいいと思うんだ(´-`*)


    >にーにー
    SEEDなんてシャボン玉(´∀`*)あははは


    >アレムさん
    あーたですかいΣ( ´△`)
    8Mで勝てるとは思ってなかったよ・・・
  • 2007/01/31(水) 01:39:37 [URL] ミス㌧さん 編集
  • いやほんと入札忘れだなんて言えない・・・orz
  • 2007/01/31(水) 04:29:08 [URL] ○レムさん 編集
  • ウィンキー帽子3つってのがおかしいだろ・・・常識的に考えて・・・
    4つぐらいください^^
  • 2007/02/02(金) 04:46:40 [URL] けいちゃんさん 編集
  •    / ̄ ̄\
     /   _ノ  \
     |    ( ●)(●)
    . |     (__人__)   3つしかないのに4つぐらいっておかしいだろ・・・
      |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・
    .  |         }
    .  ヽ        }
       ヽ     ノ        \
       /    く  \        \
       |     \   \         \
        |    |ヽ、二⌒)、          \
  • 2007/02/02(金) 13:22:11 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

