(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 完美世界国際版 

2007 01 25/Thu 17:51:17

幸せ探して30年。
あの崖と城の間の隙間に挟まれたら幸せになれるかもしれない…


はぁ…しあわせー(幸せ兎)
20070125165336.jpg
な、訳がない。
ごきげんよう、ハ(さ)マったら抜け出せない㌧です。



完美世界Cβの延期が決定したしたので
半月の我慢など出来なかったので国際版に来てみましたヽ(・∀・)ノ


とりあえず5時間ほどキャラメイクで遊んだわけで
20070125172024.jpg
一通り綺麗系からバケモノを楽しんだので


最初はやっぱり空を飛んでみたい!
ってことで、羽族(エルフ)を作成。
20070125165243.jpg

やっぱ最初から飛べるのはいいね(*´Д`*)
ついにゲームはここまで来たのか・・って思う。
飛び上がると段々と物が小さくなっていくんだけど、これはすごいよ普通に感動。

20070125165301.jpg

見ろ!人がゴミのようだww

エルフをやる人は絶対このセリフを言いたくなると思う。


2時間ほど飛び回って空を堪能できたので
本命の人間の魔導師を作成。
20070125165346.jpg
アトムヘアーは、うっかり猫耳や羽耳と見間違えさせる為の罠。(誰にだ)
ホントはあのエロイお姉さんっぽく作りたかったのだけど断念。

20070125165316.jpg
Cβが始まる2月の5日までまったりプレイします。

Re comments.

  • すごいな~(*´ω`*) 私もやってみたいかも(´-ω-)
    映像も綺麗ですね☆
  • 2007/01/26(金) 01:59:24 [URL] ルメさん 編集
  • やっぱいいなぁヽ(´ー`*)ノ
    PW早くオープンβ来ないかなー
    一足先にお姫様だっこを体験できる㌧様うらやます(´・ω・`)
  • 2007/01/26(金) 06:06:05 [URL] れっどさん 編集
  • 絵が綺麗(*´Д`)
    相当PCスペックが必要な気がするのはキノセイ?

    それにしても半月も待てないなんてねぇ・・・
  • 2007/01/26(金) 13:34:44 [URL] にーべさん 編集
  • いいなぁ~。
    ワタシもエルフと人間の魔道師どちらにするか悩み中。
  • 2007/01/26(金) 18:04:49 [URL] 明蘭さん 編集
  • >ルメさん
    空を飛ぶ瞬間の感動を体験して欲しいかも(≧▽≦)

    >れっどさん
    このまま行くとオープンは3月前後かな?
    お姫様抱っこ2人乗りベロチュー(*´Д`*)
    相手がいないと出来ない仕様ですが何か?(-ω-)

    >にーにー
    これでもグラ設定最低にしてあるんよー
    国際版は生半可なPCだと逝ける
    半月何て待てれないヽ(`Д´)ノ日本語版よこせー

    >明ちゃ
    俺様ビューティホー(*´Д`*)ハァハァするなら羽族オヌヌメ
    俺TUEEEEEEEEするなら魔導師オヌヌメ(・∀・)b
  • 2007/01/27(土) 02:42:58 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 3Dのゲームちょっと怖いかも・・・
    でもしてみたい~><
  • 2007/01/28(日) 09:00:35 [URL] 愛茶さん 編集
  • 正直2Dのが落ち着く世代だよね
    でも落ち着かなくても怖くても3Dのがカッコイイんだ(・∀・´)
  • 2007/01/29(月) 00:50:33 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

