(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 500円当選! 

2007 01 25/Thu 04:08:00

6ヶ月連続!オリジナルWebMoneyカードプレゼントキャンペーン 第3弾

拝啓
厳寒の候、お客様におかれましてはますます御健勝のことと


<以下略>


20070125040339.jpg




当たったーヽ(・∀・)ノ

Re comments.

  • ・・・・・・・(´-ω-)そういう星に生まれているんだよきっと(*´ω`*) 当たるときは本当に当たるみたいなのでイロイロ応募したらいいですよ(*´ω`*)
    あ~うらやまし~。
  • 2007/01/25(木) 05:10:55 [URL] ルメさん 編集
  • (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

    レッドさんのところから遊びに来ちゃったです(*´∀`*)ゞ

    当選オメデト(*・ω・)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*デス
  • 2007/01/25(木) 11:49:56 [URL] 朝霞雪菜さん 編集
  • なんか羨ましいな(´・ω・)
    とりあえずオメデトー
  • 2007/01/25(木) 12:02:46 [URL] ニーベさん 編集
  • ありがとー

    >ルメさん
    まぁ2月~12月までは何も出なくなると思う、そういう星だから(ノ∀`)
    ネットの懸賞は月に2~3回はやってるかも?


    >朝霞雪菜さん
    おおー雪菜さん、いらっしゃいませー
    まぁ何もないところですがどうぞゆっくりしていってくださいませ(* ̄ω ̄)旦~~


    >ニーニー
    言っても500円なんだけどね(´・ω・`)
    ナヤだから使わないで保存するけど
  • 2007/01/25(木) 18:41:39 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

