(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 振り返ればヤツがいる 

2007 01 15/Mon 06:26:53

露天放置の材料がないので魔王グッツ紅兜を置いていたら
うっかり売れてしまい。
これから装備をどうするかな、などと悩んでいた時


ふと、ある物を見つけ

とりあえず付けてみた訳ですが…


TWCI_2007_1_4_17_48_2.jpg

恐ろしいティチが出来てしまいましたww




正直、シスターのヴェール+ホラーマスク+黒羽がここまで会うとは…。

皆様ごきげんよう、魔王…
失礼、死神㌧でございます。(とばりん曰くシスターヘル)
と言っても別にPKして回ってる訳じゃないです、私は平和主義者ですから(^▽^)

通りすがりのPCを見つけては
ただ無言で後を付け回しているだけです。(余計悪質)



通りすがりのティチを追いかけ回したり

20070114200452.jpg
通りすがりのボリスを追いかけ回したり



20070114200735.jpg
通りすがりのルメさんを殺してみたり



20070114200439.jpg
通りすがりのピンコを追いかけ回したり



20070114200712.jpg
通りすがりのルメさんを殺してみたり



20070114200515.jpg
通りすがりのルシを追いかけ回したり


と思ったら
20070114200540.jpg
ウィンキクリで死んでたり(私ではない)


気を取り直して
20070114200647.jpg
通りすがりのルメさんを殺してみたり



20070114200752.jpg
ルメさんを殺したり



20070114200659.jpg
ルメさんを殺したり















㌧はルメさんを応援しております。(銀魂読みながら)

なば「そういえばホラー買ってからツキまくってる気がする」

TWCI_2007_1_6_18_39_9.jpg

TWCI_2007_1_14_12_6_31.jpg

TWCI_2007_1_14_17_14_42.jpg
なんて単純純粋な人達。(ルメさんも)


とりあえずこのシスターヘル(?)装備をペリ鯖中に流行らせよう。

Re comments.

  • ルメさんわらったw
  • 2007/01/15(月) 07:02:33 [URL] PEROさん 編集
  • ルメさんに笑ったw
    ヽ(`Д´)ノ ひどいじゃないか~・゚・(ノд`)・゚・。
    シスターベールほしいいいぃぃぃぃ(*>ω<*)
    ホラー買っても運ないですモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
  • 2007/01/15(月) 11:00:27 [URL] ルメさん 編集
  • ぶぶぶw
    なば㌧・・魔王s・・・いや改め死神㌧

    ウチが見せられなかった顔はまさに、その顔だよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2007/01/15(月) 13:03:30 [URL] れっどじょーかーさん 編集
  • んじゃ自分もホラーマスクそのうち買ってみよう
  • 2007/01/15(月) 16:40:41 [URL] Raidさん 編集
  • ミツケタアアア!!!!

    これで@は覚醒すればいいんですね。
    あと・・・あと5ヶ月ぐらいまってください・・・
  • 2007/01/15(月) 16:54:00 [URL] selen@みーこさん 編集
  • >ぺろんな
    こう書くとまるでルメさんがPKerっぽく見えるからあら不思議

    >ルメさん
    いやぁ、ルメさんはもうそういう位置づけのキャラでいいと思う

    >れっどさん
    人の顔を見て震えるなんて酷いわー(・∀・)こんなにラヴリィなのに

    >Raidさん
    というか覚醒煙の人はみんなホラーをつければいいと思うんだ

    >selenさん
    見つかったぁぁあああ!!(´Д`)
    5ヶ月って先長!
  • 2007/01/16(火) 01:26:31 [URL] ミス㌧さん 編集
  • みすとん・・・w
    もう、相変わらずお茶目なお人なんだからっw
    ルメさんいじめちゃいくない!
  • 2007/01/16(火) 01:49:58 [URL] 愛茶さん 編集
  • ルメさんとランプとラブさんは多分イジられる星の元に生まれたんだと思う!

    そして私はサドの星
  • 2007/01/16(火) 15:16:35 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

