(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 完美世界Cβ当選! 

2007 01 13/Sat 05:02:59

『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβテストご当選のお知らせ


『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβテストにご応募いただいた皆様

こんにちは、パーフェクト ワールドカスタマーセンターです。
この度は、『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβテストにご応募いただきまことに有難うございました。
厳正なる抽選の結果、あなた様がテスターに当選されましたので、お知らせ申し上げます。

今回の当選通知メール以降、
クローズドβテストへの参加方法は以下の流れになります。

(1)インターネットでクライアントをダウンロード
※ダウンロード用URLは、後日メールにて配信いたします。

(2)ダウンロードしたクライアントをインストール

(3)MKアカウントIDとパスワードを利用してログイン
※クローズドβオープン直後におけるアクセス集中を防ぐため、
ログイン数を制限させていただく可能性がございます。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、クローズドβテスト実施期間は2007年1月18日(木)~2007年1月27日(土)を予定しておりますが、スケジュールは予告なく変更される可能性がございます。
また、クローズドβテスト開始まで個別のお問合せにはお答えしておりません。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

間もなく開始となる『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβテスト。
自由な世界を心行くまでお楽しみください。


パーフェクト ワールドカスタマーセンター






当たった!ヽ(・∀・)ノ



Re comments.

  • 今年は良く当たりますね(*´ω`*)
  • 確か募集枠3000名でしたよね^^;それにも当たるとは・・・・。宝くじ買ってみては?
    今年はきっと何か取り付いてますよ|ω`*)
    そういう時は何でも当たりそうですね。国士無双で開けてみるとか(えw
  • 2007/01/13(土) 07:29:47 [URL] ルメさん 編集
  • ちょっ!!
    裏切りものおおおおおおおおおおお!!
    エコエコアザラクエコエコザメラクぅぅぅぅ。

    ・・・・・プレイしたら感想教えてね(・ω・)
  • 2007/01/13(土) 13:58:35 [URL] 明蘭さん 編集
  • なんでも当たりますね@@
    自分もちょっと、とある高額レア引いちゃいましたが(40M程度ですけども)

    あとブログのほう、自分のところに追加しておこうと思います
    ルメさんのところから行けるのでどうぞー
  • 2007/01/13(土) 17:28:04 [URL] Raidさん 編集
  • ていてい:なばおねえたま、運よすぎですぅ☆

    当選おめでとう!
    CB中の課題として、唇奪われてくださいw (元ネタCokeさんとこ

  • 2007/01/13(土) 21:01:29 [URL] まあさん 編集
  • なんという当選ラッシュ…
    このブログを見ただけで分かってしまった
    ㌧殿の今年の運勢は間違いなく大吉
       / ̄\
      | ^o^ |
       \_/
  • 2007/01/13(土) 22:48:01 [URL] おかさん 編集
  • >ルメさん
    そういえば年末ジャンボ買ったなー
    どうだったんだろ


    >明ちゃ
    エコエコアザラク懐かしいw
    裏切るも何も明ちゃは昔からCβに落ちるのが標準装b)`ν°)・;'.
    明ちゃの分も楽しんでくるよ(ノ∀`)


    >Raidさん
    レアに関しては狙って出たものが1つもないや…(:D)| ̄|_


    >マー坊
    ていてい:あたりま~すぅ☆ 
    昨日はお昼に食べたぶっかけうどんが当たりましたぁ☆(キューゴロゴロゴロゴロ
    トイレ|.....λ


    >おかっち
    私にはこれが死亡フラグのように思えてならない。
    \(^o^)/
  • 2007/01/14(日) 04:47:36 [URL] ミス㌧さん 編集
  • PW何か面白そう(´・ω・`)
    Oβなったらそっち行きそう。。。
  • 2007/01/16(火) 07:20:49 [URL] れっどさん 編集
  • お姫様抱っこ(*´Д`*)ハァハァ
    一足早く明後日から行ってくるよー
  • 2007/01/16(火) 15:14:26 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

