(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 贈り物 

2007 01 01/Mon 19:51:17

初夢はのび太君になってた。
きっと今年こそは私の元に猫型ロボットが来てくれるはず。

共通点は勉強嫌いとあやとりの腕だけ
謹賀新年皆様明けましておめでとうございます、㌧です。


さて、年明けモードですが去年の話。
土曜日、いつものように勇者の墓に行こうと思ったら
何故かリトがクラブアジトにいる模様。

寝てるのかなーと思って見に行ってみると
TWCI_2006_12_31_5_12_18.jpg
うわっ!何これ!?
ビックリした!!チョー嬉しいいいいぃぃ 。・゜・(ノД`)・゜・。

はい、忘れられがちなんですが
12月31日は私の誕生日なのです。



流石、Cβ時代に
【誕生日おめでとうと言ってもらいたい!】という看板を出して街中を走り回っていた㌧さん。(黒歴史)

誕生日を独り言でアピールしてた寂しい私の為に
リトがIA(アイテムアート)で頑張って作ってくれました!
ありがとー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


でも、よく見ると名前の部分が兎のキモだったりする。

名前がキモなのがキモなのね!(キモだけに)





(・ω・)





まぁ、でもあれですね、何年たってもやっぱり誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいものですね
昨日は、7日の要塞戦の為にお守り集めに言った訳なんですが

ついでに倒したウィンキーからポロリ。
TWCI_2006_12_30_5_1_18.jpg
一足早くTWからの誕生日プレゼントを頂きましたヽ(・∀・)ノ


久しぶりの大物レアなので調子に乗ってオークションに出してみました。
良い物がくるといいなー


次の日。

TWCI_2006_12_31_10_15_38.jpg
ポロリ。


・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・これはみんなには黙っておこう。






ちなみに、リトのIAがランプの職人魂に火を付けたらしく。
TWCI_2000_12_31_15_31_53.jpg

横で大作IAを完成させておりました。

すごい!不思議の国のアリスだよね!って言ったらどうやらティチエルだったらしい。
というかすでに私の誕生日とか全く関係ないところが流石ランプ様。


よし、ここまでみんなにやってもらったからには
私もIAでお返ししなきゃ!(・∀・´)










TWCI_2000_12_31_15_12_17.jpg
・・・・・。




もう二度とやらない。


Re comments.

  • とりあえず 遅いけど誕生日おめでとうございます(・ω・)/

    ついでに明けましておめでとうございます



    んでウィンキー帽子って何?とか思うのはダメですか?
  • 2007/01/01(月) 21:02:35 [URL] ニーベさん 編集
  • 誕生日おめでとうございます☆
    ・・・・・・・・ウインキーの帽子ってなんですか(*´ω`*)
    そんな物イラネヽ(`Д´)ノ
    2個もだすなんで━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!
    そんな、なばさんに手裏剣をプレゼント(*´ω`*)
    ルメ:( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍


    なば:---===≡≡≡ 卍\(-_- ) ピタァ


    P.S 本当に誕生日オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! 帽子もオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
  • 2007/01/02(火) 04:19:41 [URL] ルメさん 編集
  • どうも、こちらでは初めまして
    地味に前から拝見してござったりします
    早速妬み妬み!

    なにはともあれおめでとうございます
    自分も誕生日がThank You!(3/9)という日なんですが
    個人的にこういう日付がネタになる誕生日なので
    気に入ってます(´▽`)
    大晦日もいいすね!

    ちなみに床置きのアイテムはカーソルの位置よりも実際は
    少し左に投げられるので、それ意識するのと
    あとは色彩センス次第ですよ

    2倍のときベレー狙おうとピン子倒したら
    1匹目で回避クッキーでした^^
    ウィンキーからはキラk(略
    そんな中こんな画像出していいと思ってるんですか!
    なんにしろこちらもおめでたうござうまうです
  • 2007/01/02(火) 07:51:14 [URL] Raidさん 編集
  • 皆さんありがとうー

    >ルメさん
    なば:---===≡≡≡ 卍\(-_- ) ピタァ

    なば:アイスミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>
    http://blog24.fc2.com/h/hyuw1231/file/TWCI_2007_1_2_4_25_40.jpg

    こうですか?わかりません><


    >Raidさん
    初めまして、ようこそいらっしゃいましたー
    そして実は、両方紋章すら買ってなかったりする
    妬め妬めー(´ー`)y-~~

    ちょっと特別っぽい日が誕生日っていいですよね
    ただテレビの「今日生まれの人は~」ってよくある占いは絶対やってもらえないのが…
  • 2007/01/02(火) 10:20:27 [URL] ミス㌧さん 編集
  • |ω゚`)・・・

    魔王さま・・・誕生日おめでと!!!

    |彡サッ
  • 2007/01/02(火) 12:58:19 [URL] Aさん 編集
  • ありがとー

    5年前から17歳のままだけどありがt)`ν°)・;'.
  • 2007/01/02(火) 18:04:05 [URL] ミス㌧さん 編集
  • お誕生日おめでとおお。4日も過ぎてるけど。

    ミスチンが作ったIA。キティちゃん(・ω・)?
  • 2007/01/03(水) 03:48:33 [URL] 明蘭さん 編集
  • ありがとー

    うんうん、耳がないけどキティちゃん( ´;д;).。oO(ピンコだとは言えない…)
  • 2007/01/03(水) 04:29:31 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 最低補正でも強いんだーね・・
    わかりやすい画像までありがと~


    ㌧様にはIAの才能だかセンスはないのもよぉくわかりました(´・ω・)
  • 2007/01/04(木) 12:06:29 [URL] ニーベさん 編集
  • 確か、私の愛するあの悪い(w)マキシ様は、6つだしたはず・・・負けるなミストン!
    遅れながら、お誕生日おめでとう!!
  • 2007/01/04(木) 17:36:14 [URL] 愛茶さん 編集
  • 遅ればせながら
    誕生日おめでとぉぉおお
    そして、あけましておめでとう

    今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
  • 2007/01/04(木) 17:36:57 [URL] しぁさん 編集
  • なばおねえたま、ちょっと遅れたけど誕生日おめでとう♪
  • 2007/01/04(木) 18:37:05 [URL] まあさん 編集
  • >にーにー
    芸術というものは凡人には理解されないものなのね(´ー`)y-~~

    >ラブちゃん
    ラブちゃんの悪いマキシって思い当たるフシがありすぎて…( ´_ゝ` )
    おにぎり?…それともジンb(ry

    >しぁ
    しぁだー久しぶりのあけおめー
    しぁのブログもっと更新頑張って(ノ∀`)

    >マー坊
    ありがとー
    今年は宣伝した甲斐(?)があって沢山の人から言ってもらえたからいい1年になりそう
  • 2007/01/04(木) 19:19:51 [URL] ミス㌧さん 編集
  • おにぎりにきまっとるやないかっ!w
  • 2007/01/08(月) 17:29:31 [URL] 愛茶さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

