(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 HEROの条件 

2006 12 29/Fri 10:59:53

今年も
20061229060300.jpg
オワタ\(^o^)/


↑仕事先で小さい子にあげる為のおもちゃの1個

好きなの1個持って帰っていいと言われて
速攻コレに決めた辺り

あぁ、自分も染まったなーと実感する㌧です、ごきげんよう(・∀・)ノ





さて、ことの始まりは数週間前。


なば「ちょっと連合クラブ作って来ていいかな?」

私がクラチャで提案したところ

Lied「だったらPeitscheですればいいよ」

ということで始まったこの企画。


早い話が
ペリ鯖にはまだ傭兵クラブがほぼ全く無いので
長いこと独占状態になってるカルデア城攻を、傭兵入れて今のクラブでやっちゃおうか、という話。
春うららの私がこんな提案をするなんて…(´ー`)y-~~


とは言っても毎度のことながら
私は提案するだけで、後のことは全部任せっきりで

Liedが計画やら宣戦布告やら何やらかんやら考えてくれましたヽ(・∀・)ノダメジャン私

20061229082731.jpg


えー…、↑簡単に説明しますと
要塞前で「傭兵入れて攻めるねー」と宣戦布告したけど
年末でみんな忙しそうだから、年明けてからにしましょうかー

でも折角申請したから、その日は今のメンツで攻めますね。

と書いてある。(要訳しすぎ)



という訳で、昨日は
ペリ鯖で私が所属しているクラブPeitscheと倶楽部林檎との要塞戦の予行演習がありました。

あぁ、予行演習とか書いたけど
もちろん私は殺る落とす気マンマンですけどね。


前要塞戦のワイルドキャット戦では後一人いれば落とせてたという戦況…。

しかーし、今回はマー坊がいる!
傭兵を入れるまでもなく落としてみせるさーヽ(`Д´)ノ



開始1分前──


……。
…あれ?Lampが来てない?


…なるほどランプめ…
終了10分前に来てヒーローになるつもりやね…!Σ(`・Д´・;)
侮れん…と思ってる間に要塞戦【守】倶楽部林檎(41)vs【攻】Peitsche(7)開始。


門、石3つを10分ほどで破壊するも

流石に、倒しても倒しても
次から次に沸いてくる敵本陣入り口前の結界石のガードは硬い。

ふと周りを見渡すと私一人な状況。
ここは一回引いてみんなと合流するのが得策。





アレム 「魔王さま。。」



ハッ!(゚Д゚)

魔王と言われたら…言われたら…言われたら…
紅兜を装備しない訳にはあああああああああああ(芸人魂)


装備しました。(SS撮り忘れ)


SABER 「ぬるぽ!」

ヌッコロされました。


なんてひどいことを

(※よい子は真似しないでね)



みんなと合流し、敵神獣をマー坊の火力で撃退出来たものの
時間は刻一刻と終了時間に近づく……

TWCI_2006_12_28_22_33_14.jpg
くっ…あとちょっと火力が足りない……!

ランプ…

ランプはまだかー!かーかーヵー(←エコー)



要塞戦終了。





Lamp 「ねぼうしました」

ガッ

用事がある為に7日に決まった要塞本戦には出れない
鳥羽莉が一足早く引退することに。

愛刀以外は全部1SEEDで売っぱらい
猫しっぽやインクリ品も1SEEDでカッコヨカッタ。
TWCI_2006_12_28_23_3_25.jpg
流石に競争率が激しすぎて1個も買えなかった( ´△`)



そしてペリ鯖支部の私の信者達。
TWCI_2006_12_28_23_27_50.jpg
馬鹿にされてるだけのような気がしないでもない( ´_ゝ` )


TWCI_2006_12_29_0_0_23.jpg
おつかれとばりん。






もう1個おまけ
ブログを書いてたら放置中の私に1:1が…。
早速送り主に会いにカウルへ行く。

TWCI_2006_12_29_3_5_2.jpg
藻…。

Re comments.

  • なばさんの芸人魂に惚れた。
  • 2006/12/29(金) 13:32:55 [URL] 林檎のAさんさん 編集
  • リアルで泣いた
  • 2006/12/29(金) 14:07:04 [URL] PEROさん 編集
  • >Aさん
    笑いの為なら手段は選びませんよ

    >ぺろんな
    終了丁度に現れて爆笑の中心だったランプに嫉妬した。
  • 2006/12/30(土) 02:07:03 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 今回のMVPはLAMPさんですね><b
    *皆が頑張ってる中、魔王になるなって(*´ω`*)
    SSに爆笑しました。Lampさんが~( ゚Д゚)
    皆どうして画像の編集がうまいんですかね~(´-ω-)
    私には出来ないです><

    要塞さんお疲れ様です。
  • 2006/12/30(土) 03:05:49 [URL] ルメさん 編集
  • ツッコミの連続コンボありがとう_|\○_

    要塞さん?(・∀・)
  • 2006/12/30(土) 14:05:50 [URL] ミス㌧さん 編集
  • きゃー!
    私がうつってるー(/ω\)ハズカシーィ
  • 2006/12/31(日) 09:25:47 [URL] 愛茶さん 編集
  • その一瞬後にはリトのバイパーで跡形もなく……
  • 2006/12/31(日) 11:49:47 [URL] ミス㌧さん 編集
  • そーなんでつ・・・;w;
  • 2007/01/02(火) 09:13:16 [URL] さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

