(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 UFO 

2006 12 21/Thu 22:06:56

バイトの帰り道。

ふと顔を上げると、私の膝上あたりに銀色の風船が浮かんでいた。
ヘリウムガスが半分ほど抜けてしまっているせいだろう
白い紐が半分ほど道路を引きずっている。


私の知らない遠い町の元の持ち主は
うっかり手を離してしまったこの銀色風船が
遠く小さくなっていくをいつまでも見送ったのだろうか。


それでもこの風船は空の海を泳いでみたかったのだろう。
そして、もっとずっと泳いでいたかっただろう。
もう戻ることの出来ないあの空へ
少しでも近くにいたいと、今まだ私の膝上あたりを浮かんでいる。


私は銀色の風船を拾いあげ
セロハンテープで固定されていた白い紐を外し空へ返してあげた。
風船はしゃぼんだまのようにゆっくりと夜空へ浮かんでいった。
街灯や車のヘッドライトの光が反射してキラキラと銀色に輝く風船を
見えなくなるまで私は見送った。



バイバイ、私の未確認飛行物体。






私の未確認飛行物体てっ!(笑)㌧です。
えー、まぁ今日はこんな前フリでね。(クリスマス前だし)

遠くの町とか書いたけど「S○NY ハイビジョンフェアー」って書いてあったから
案外近所のデオデオから飛んで来たんじゃないかと思ったり。



さて、感動が一気に冷めたところでTWの話。
台湾、中国とサービス終了したのもかかわらず、日本ではアイテム課金初の成功タイトルと言われてるTalesWeaver。

その本家韓国でついにEp2キャラ、9番目の主人公ヨシュアが実装になりました。(ワーパチパチパチパチ



降霊術の天才ヨシュア・フォン・アルニム
年齢:18歳
誕生日:2月28日(魚座)
血液型:B型
身長:約182cm
 さっぱりした小ぎれいな服装。鋭い印象を与えるハンサムなルックス。
時々髪の毛を変わった色に染めたりするが、基本的には灰色の髪をしている。

剣術、魔法を使いこなし
武器は剣、杖、盾として魔法書や水晶玉などが装備出来る。
韓公式を見る限りでは型は突き型と攻撃魔法型と魔剣型かな?
20061221205123.jpg
何このチョー男前。ネクソンは腐女子ユーザーを確保して
来年の「今年最高のオンラインゲーム」の女性部門上位でも狙っているのだろうか…。

さり気なく下の方にある画像のPOTディレイが大変なことになってるけど
やっぱりその辺もちゃっかりきっちり日本に上陸しそうだ。



あとEp2オープニングアニメーションも公開。
とりあえず上のヨシュア画像のクオリティに比べて作画崩壊なのは置いといて感想は

ヨシュアがシャア・アズナブル
クロエのお付きの扱いが酷すぎるw
イサックはただのマッチョ
アナベル━━━━━━(゚(Å)゚)━━━━━━ !!
何でヨシュア2人いるの?って思ったらランジエだった。

Ep1主人公は完全におまけ扱い
ピンコの胸がデカすぎw

ベンヤ復帰への道は完全に絶たれてそう…。


とりあえずこんな感じ、ベンヤが南無でガックシしてたけど
ちょっとアナベルにときめいたかもしれない(・∀・)クマー




そういえばミリオンウィンターが終わったけど、次のイベントは暫く無いみたいだねー

ユキダルマン…?何それ美味しいもの?(・ω・)

Re comments.

  • ポケモンに出てくるタ○シがモンスター殴ってたんですが・・・。
    ランジー使う予定なので銃が気になるー。
  • 2006/12/22(金) 00:53:40 [URL] Lさん 編集
  • >ポケモンに出てくるタ○シがモンスター殴ってたんですが・・・。
    最初に画像出たときから思ってたけどあえて言わなかった禁句をw
  • 2006/12/22(金) 04:24:45 [URL] ミス㌧さん 編集
  • (゚(Å)゚)巨大化ホレタ
  • 2006/12/22(金) 16:20:06 [URL] おかさん 編集
  • あのまま攻撃方法なら絶対ロリっ娘使い決定だわ(´∀`*)
    そういえばおかっちのらしきブログを発見したんだけど
    本人るへら?(・∀・)
    人違いだったら勘弁してちょ
  • 2006/12/23(土) 02:27:27 [URL] ミス㌧さん 編集
  •    ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● |
      |    ( _●_)  ミ
     彡○__○|∪|  、`\ 人違いじゃないから困るクマー
    / (・(エ)・)ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |  | |   /
     |  UJ\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_) 
  • 2006/12/23(土) 14:23:20 [URL] おかさん 編集
  • んもう、ミストンらしくないロマンチックだと思ってびっくりしたじゃないのよさ!
  • 2006/12/25(月) 21:00:34 [URL] 愛茶さん 編集
  • ミス㌧の半分はロマンで出来てます。

    後の半分はマロン。
  • 2006/12/27(水) 01:12:19 [URL] ミス㌧さん 編集
  • マロン(甘栗)の、間違いじゃ・・・
  • 2006/12/28(木) 12:36:49 [URL] 愛茶さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

