(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 マ王様がみてる 

2006 12 18/Mon 08:00:28

TWCI_2006_12_15_1_20_181.jpg
あ、どうも魔王㌧です。


計画性の無い私が無駄に5000個も靴下とリースを買いあさってコツコツやってきた
マッチオンラインもそろそろ飽きて来たので
暇つぶしに豚追い込みやってみました。

TWCI_2006_12_18_5_56_585.jpg
いきなり4位とかヒャッホーイ!
流石私。



さて、先日クラチャでシスターヴェールが欲しいと騒いだところ
偶然露天で売ってるのを見つけて確保してくれたまー坊に売ってもらい
欲しかったシスターヴェールをゲット!(≧ω≦)多謝
ただシスターヴェールなのに性能がアレだから、町用なんだけどね…。

でも念願のめっさ可愛いシスターヴェールだし
折角なので似合う染色にしてみようってことで


修道女だから靴は黒だよなー服は青系でー…と考えてやってみたら
TWCI_2006_12_15_16_47_22.jpg
基本色だしww

コレはだめだ、地味すぎるだろ。
ってことでマッハで戻し
結局いい染色がなかったので猫耳をつけて我慢することに。



うわっ、これはヤバイ!!


TWCI_2006_12_17_6_46_334.jpg
私チョー可愛い!!(*´Д`*)

ミラも似合うことは似合うけど、やっぱりティチには敵わないね!(ピンコに至っては日本兵…)



……。
………何とでも言うがいいさ(自キャラ大好きやねん)

それにしてもTWの猫耳って何で穴?が横を向いてるんだろうか…
普通猫耳は真正面向いてるよね?(・ω・)修正希望







そういえば
ランプのセクハラがヒドイので(ぇ
TWCI_2006_12_16_2_18_236.jpg

TWCI_2000_1_3_7_45_127.jpg

とうとう被害者の会を設立に……!?







ペリ鯖は今日も平和でした、まる

Re comments.

  • シスターヘル思い出した
  • 2006/12/18(月) 09:39:51 [URL] けいちゃんさん 編集
  • そのネタわかりの私だけだとおもう><
    叫ぶでそんなことやるなんてそろそろ壊れ方が尋常じゃなくなってきましたね。
  • 2006/12/18(月) 19:33:44 [URL] 智代ちゃんさん 編集
  • いつのまにか加害者になってる><;
    俺が被害者だあああああああ!!!
  • 2006/12/18(月) 19:47:04 [URL] PEROさん 編集
  • >とばりん
    わからんw
    が、ググって把握した

    >智代ちゃん
    人が壊れてくるのが目に見えてわかるって面白いけどちょっと怖いと思ったりw

    >ぺろんな
    どっちにしても汚れキャラだな
    ランプ人気に嫉妬><
  • 2006/12/19(火) 04:49:40 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

