(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 完美GMブログ 

2006 12 13/Wed 14:53:33

皆様ごきげんよう、完美世界国際版のDLに失敗した㌧です。
ちなみに私のようにめげずに国際版をプレイをしてみたいのに中国語が読めないーという方は、こちらを参考にやってみてください。


そんな訳で毎日欠かさず日本公式をチェックしてる訳なんですが
今日からGMのグログが公開されました。

いあいあ、別に毎日完美の宣伝してTBをしていれば
もしかしたらCβに落ちても特別枠とか貰えて参加出来るかも!?
なんて下心はこれっぽっちも思ってなかったり、ちょっと思ってたり)゜3)゜∵∴

それにしてもTBしてる人が誰もいなかったから
やったー1番乗りーって思ったら反映されないんだけどバグなのかな?
(後記:どうやらブログチェックが入るのですぐには反映されなかったらしい、何回も試しちゃったよ)


何はともあれ1月5日からのCβ開始をまでは動画でもみつつ
国際版の情報を見てwktkしながら待つことにします(・∀・)b
SS_122.jpg

PerfectWorld -完美世界-公式ブログ>http://www.perfect-w.jp/GMblog/
Perfectworld-完美世界- Wiki>http://wikiwiki.jp/kanbisekai/
《完美世界》国際版 - 初陣.com>http://perfectworld.uijin.com/
[mixi] PerfectWorld -完美世界->http://mixi.jp/view_community.pl?id=1316339

Re comments.

  • お。ワシもTBしようかなw
    マジで楽しみよ(*´ -`)(´- `*)ネェー
    当選したら狂喜乱舞だわぁ。
    当選する自信全く無いけど・・。
  • 2006/12/14(木) 02:36:41 [URL] 明蘭さん 編集
  • 明ちゃのブログはきっと青少年の教育上よくないからはずさr)゜3)゜∵∴ウソデスゴメンナサイ
    3000人とかホント当たる気がしないよね…。
    落選したら一緒に国際版やろっか?( ;´_ゝ` )
  • 2006/12/14(木) 02:46:01 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 初めまして。
    GMブログのトラバから飛んで来ました。
    ワタクシ国際版やってみたのですが、
    SSよりはグラフィックの質が落ちてて
    ちょっと残念な感じがしました・・・。
    でも、楽しめそうでした!
    日本の方も凄く楽しみです。
  • 2006/12/14(木) 06:11:59 [URL] Cokeさん 編集
  • >Cokeさん
    初めまして、ようそこいらっしゃいましたー
    おおー国際版潜入成功されたんですねーいいなぁ
    グラフィックは6800以上のグラボだと綺麗になるそうですよ
    でも多少質が落ちても十分楽しそうですね、グラフィックはすぐ見慣れますから^^
  • 2006/12/14(木) 11:49:12 [URL] ミス㌧さん 編集
  • お、Cokeちゃん見っけ!w
    当方も抽選だめな場合は国際版やって、唇奪われようかなと思ってます(・∀・)

    ・・・人違いだったらゴメン(´・ω・`)
  • 2006/12/14(木) 16:03:48 [URL] まあさん 編集
  • >まー坊
    奪うんじゃなくて、奪われるのね流石受け(´-`*)
  • 2006/12/14(木) 17:25:46 [URL] ミス㌧さん 編集
  • はっはUo^-^oUノ
    クローズドβテスト応募外れたら中国版のPERFECT WORLDでも遊びます~@o@ブゥ~
    まぁ~日本版の3Dのほうがきれいだと思うけど。
  • 2006/12/15(金) 22:10:34 [URL] ☆Jackal☆さん 編集
  • >Jackalさん
    中国版は正式サービスが始まってて口座番号?がいるから、遊ぶのは難しいかもしれないですね(´・ω・`)
    国際版をお薦めします、国際版をやったリト曰くラグが酷いらしいけど…w
  • 2006/12/16(土) 13:56:46 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 徒歩での移動だけなら そんなに気にならないんだけど
    戦闘時と飛んだ際にラグが発生しやすくてきつかった・・・(笑
    こちら回線がADSLなので、光なら問題ないかもしれません。
  • 2006/12/16(土) 18:28:19 [URL] Lさん 編集
  • どうもTWでお世話になってるルメちゃんです☆
    真亞さんのブログのリンクからここにたどり着きました♪
    最初誰のブログかな~って思って観察していたら『なばさんではないですか☆』お気に入りに登録っと♪

    『完美世界』ネットゲーム初心者の私は初めて聞く名前のゲームでした^^;真亞さんもやってるみたいですし、私も興味があります☆でもしばらくはTWをするつもりです。
    ちょくちょく見に来ますので頑張って更新してください^^
    長文ですいませんでした><

    P.S 墓のランキング1位になっても引退しちゃダメですよ★
  • 2006/12/17(日) 04:59:42 [URL] ルメさん 編集
  • >リト
    うちもADSLっぽいから微妙かなー

    >ルメさん
    とうとう見つけてしまったのね(・∀・)カモフラージュが…
    『完美世界』やったことがあるのはリトだけねー
    今度日本語版が来るんよー当選したら行くんだ(´∀`*)
  • 2006/12/17(日) 08:01:39 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

