(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 魔王が生まれた日 

2006 12 12/Tue 21:43:12

そうだ!マッチを売ろう。


ということを思いついて、この間から始まったサンタにツリーの飾りを渡すと
ドラムの応募券と一緒にアイテムが出てくるマッチを貰えるイベントを始めた㌧さん。

TWCI_2006_12_9_13_25_495.jpg

今回のサンタさんは、1回の交換でマッチは1本しかくれないのに所持している飾りは根こそぎ奪って行くので
リトやまー坊に集めた飾りを全部渡し、大商人で露天を作ってもらい地道に1本づつ交換してもらった結果
TWCI_2006_12_9_16_52_203.jpg
マッチ700本集まりましたヽ(・∀・)ノ

1本200kで売れば大儲けや、ウッヒャッヒャッヒャッヒャ…って思ったら
マッチは露天で売れない事が判明(:D)| ̄|_
最近のネクソンはどこか違う気がする…悪巧みは出来んもんですな。


仕方がないのでトナカイ服でも出してリトに売りつけるかなっとマッチを点火。


300本ほど火をつけたところでピロリロリーン♪
TWCI_2006_12_9_16_58_234.jpg
( Д )  ゚  ゚

紅炎の兜…こりゃまた面白い物が出て来たなー

後で聞いた話によると
トナカイ服の出る確率が0.02%、紅炎シリーズが0.002%らしい

最近の私もどこか違う気がする…もう運がないとは言わせないじぇい!

今週は黒羽を無事に貰えたので装備してみたら
TWCI_2001_12_12_21_4_22.jpg

素敵な魔王が生まれました
真の魔王システィー様は魔王から邪神に昇格で。

飽きるまで暫くコレで行こうと思う。


TWCI_2006_12_9_17_11_291.jpg
741個でこの結果は割とイイ
気がする。
メギ資金に暫く頑張ってみよう。

Re comments.

  • 面倒なことしてるねぇ
    いつもいっきに全部渡してるのにこんなの見たら
    一度はやってみたいなと思ってしまうじゃないか!
  • 2006/12/13(水) 18:52:17 [URL] ○lmindさん 編集
  • やってみるといいよ
    んで、やって後悔するといいよ

    狩るのがめんどくなって安いのをまとめ買いで確保しまくってたら20Mくらい貯金が減ったよ…(:D)| ̄|_

    あと1週間で5000個の靴下とリーフをどないせいっちゅーねん
  • 2006/12/13(水) 21:56:35 [URL] ミス㌧さん 編集
  • むふふふふー^^
    覗きにきたおw
  • 2006/12/14(木) 00:04:50 [URL] 愛茶さん 編集
  • ズクあるネエ・・・
  • 2006/12/14(木) 00:20:39 [URL] キドさん 編集
  • >らぶさん
    いらっしゃいませー、とうとう見つかってしまったねー(ノ∀`)
    飽きない程度に頑張って更新するから応援してねorz

    >キドさん
    ズク(・∀・)?
  • 2006/12/14(木) 02:35:59 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

