(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 覚醒準備 

2006 12 06/Wed 09:47:49

ほぼ同時刻にアップしたので
まず先にこちらを読んでから戻ってきてください。
















朝。

Lied 「墓、2位に落ちてた件」

なば 「Σ(゚Д゚)」

という長い前フリ。
皆様ごきげんよう、まだ辞めることは出来そうにない㌧です。



暇つぶしに始めたペリ鯖も
TWCI_2006_12_4_11_28_48(5).jpg
とうとう覚醒レベルになりました!
エルティボが来たので予定より5日ほど遅れたけど。

アノ鯖では私の可愛いネタ装備を売らないと材料が買えなかったので放置した覚醒クエスト。
今回は事前にほとんど用意していたので抜かりはなかったはずなのに
クリスマスDクエストで使用したので黒真珠3個が足りないという事態にっ!
猫もいない、こうなれば!




チャララララララー♪

20061206090132.jpg
はいじんの 真亞が あらわれた
はいじんの Liedが あらわれた ▼


真亞はデビルジェネラルを繰り出した!
BOTaに3000のダメージ!
BOTaは力尽きた

真亞は人口真珠を手に入れた!


Liedはブラッディードール&マリーを繰り出した!
BOTbに9999のダメージ!
BOTbは力尽きた

Liedは白真珠を手に入れた!


囁きの海岸2でBOT狩りです。

まー坊の手持ちポケモン引いたMOBは将軍。
攻撃力は少し劣るものの、初心者にも飼いやすく機動力もトップクラスだ。

リトの引いたMOBは血人形。
素人には扱いにくいが、遠距離攻撃で強力なMOBだ、正直羨ましい。


2人ともなかなかの好カード。
というか2人にお似合いというかピッタリな感じw


よーしここは私にピッタリなMOB
グラムゾンを召還して海岸を血の海に変えてやるぞー(^O^)/

TWCI_2006_12_4_11_53_15(2).jpg

私のターン!ドロー!(ゲーム違


TWCI_2006_12_4_11_53_20(3).jpg

・・・・・。


とりあえず2人の様子を見に行ってみると
リトまー坊は楽しそうに生き生き(キャピキャピ)とBOT狩りに熱中してました。

いいんだ、いいんだ!私にはトトキングがいるんだい
私がトトキングを一番上手く扱えるんだっ!



TWCI_2006_12_4_11_55_49(4).jpg

・・・・・。



えっと…まー坊、黒真珠もらってもいいかな?

Re comments.

  • なば㌧、・・・爆笑させてもらったわorz
    てか、なば㌧も召喚してたんだね(´;ω;`)
    いやぁ、楽しかったな~♪

  • 2006/12/06(水) 10:22:22 [URL] まあさん 編集
  • 今回前振り付きで凝ってますなw

    レベル240おめでとううう。
    暇つぶしで240ですか??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    コレだから・・・(以下略
    ってか武器がメトラに見えるのはたぶん目の錯覚。
  • 2006/12/06(水) 14:37:25 [URL] 明蘭さん 編集
  • 素直で正直者の私は
    下のドッキリに思いっきり引っかかりましたとさ。
  • 2006/12/06(水) 17:09:35 [URL] Lさん 編集
  • 240おめでと~
    覚醒がんばってね

    こっちは覚醒する気ないから人目につかないようにLvあげてくよ♪
  • 2006/12/06(水) 18:45:14 [URL] ○lmindさん 編集
  • 覚醒おめでとう!
    あれ・・・私まだ覚醒してないんですが
    そしてLvも近い内抜かれそう

    真珠をBOT狩りで得ようとは斬新でした。

    血人形・・・クルケさんは引きが強く流石と思った・・・!!

    トゥートゥー王・・・ミストンさんらしいと心底思った。
  • 2006/12/06(水) 19:34:26 [URL] Shiikaさん 編集
  • >まー坊
    1分の短い生涯でした(ノ∀`)
    戻ってみてシャープナがポトンと落ちてたのにはすごい切なかったよ

    >明ちゃ
    前フリのSS探してたら普通にSS鑑賞してて朝になってた罠
    やだなーちゃんとメギだよ、コンタクトを外して見てみると解るよ

    >リト
    最近みんな誰のせいか神経が図太くなってて
    この程度じゃ騙されてくれないんよね
    リトはそのまま正直でいてね(・∀・)

    >エル
    ありがとおー
    エルミラよりも先に240なれただけで世は満足じゃ
    そうして半年後に1人の無名カンストミラが誕生するのはまた別の話…

    >しー様
    しー様だ久しぶりーヽ(゚∀゚)ノ
    あれ?しー様クルケって名前知ってるんだね?
    珍召還何回かしてきたけどトト王とかトト女王の確率が何か多い気がする…


    そして誰も前フリのガンちゃんとカズぽんの引退式にツッコまないのがビックリしたw
  • 2006/12/07(木) 06:13:14 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 本当に覚醒レベルになってるし・・
    おめでとうございます


    それにしても愉快なことやってるねぇ・・
  • 2006/12/07(木) 15:39:41 [URL] にーべさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

黒真珠が目的なんだ 2006/12/06 10:17:33 ◇ くそげ録
墓の景品をゲットできましたっ!てか、5位に降格してましたねぇ。(1位を奪われたらしい何気に補正、良いですねぇ。低レベルでも装備できる仕様もイイ感じ(・∀・)そして装備グラ。・・・聖BWよりイイね^^;◆さて、なばおねえたまが使う黒真珠が足りないとのことで(..
