(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 雪の国エルティボ 

2006 12 01/Fri 12:18:28

予想通りパッチ当て失敗、を見越してメンテ中にフルクライアントを落としていた流石の私。(フフリ


【デスクトップやスタートメニューにショートカットを追加しますか】
  はい
[> いいえ

インスコ完了ヽ(・∀・)ノ→邪魔なクライアントをゴミ箱から削除→TWアップデート完了

重くなったので1回終了して再起動→再びランチャー起動
TWEXE.jpg

え?え?

何で?Σ(゚д゚;三;゚д゚)

と思いながらプログラムファイルのネクソンフォルダを見ても起動EXEが何故かない。(バグらしい)

何この2段罠(ダブルネクソンマジック)

備えあれば憂いなし。
やっぱり最後は爪が甘い㌧ですごきげんよう。
(結局フルクラを落とし直しました。)


そんな訳でバージョンアップで追加された
新しい町雪の国エルティボへ出発。
TWCI_2006_11_29_16_56_5411.jpg
最初はともかく2回目以降はイチイチ船上グラフィックを出さなくてもいいと思う。
ティチはテレポでアノマラドに戻ることが出来るけど
他キャラはバインド以外戻るのに毎回乗船料金がかかるのはつらいね。
(バインド不可だったらしい)


TWCI_2006_11_29_17_8_5110.jpg
お菓子だけにね。
TWCI_2006_11_29_17_17_449.jpg
お菓子だけにね。



そんなダジャレネタをフリつつ
早速命中12の頭アクセサリーを貰うためにクリスマスダンジョン4へ行ってみることに

うっかりソロで。

TWCI_2006_11_30_1_15_148.jpg
チョッパー?


4Fは何とかクリア出来たものの流石に5Fは数が多すぎでソロは断念。
ブレス混みDEX193&猫しっぽでミスが出るってどういうことですか…。
TWCI_2006_11_30_2_53_166.jpg


ボス戦前の人待ちで時間があったので
試しに人で混み合ってる白い森でスノーゼリッピを狩ってみる。
TWCI_2006_11_30_14_30_82.jpg
10分でピロリロリーン♪

(゚∀゚)!!?


(  )!!?


━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


でもグラフィックがまだ未実装らしく表示はされませんでした。残念。
カルデア実装当時に春みんなで作ったカルデアW
1人だけグラフィックが表示されなかったルシのウィルを思い出した(´-`*)


待ち人達がやっと来たのでいざボス戦へ
人数が多いので楽々撃破。
TWCI_2006_12_1_0_50_161.jpg


TWCI_2006_12_1_1_24_183.jpg
無事に命中12目玉のオヤジクリスマスブローチをゲット。
次は†ブラッドの護符と†侍バンドと†ラグランジュナッコーだ。


ちなみに露天の中身は何故か捨てれないのに売買は出来るクリスマスボー“ル”
TWCI_2006_12_1_1_24_396.jpg
べ、別に間違えた訳じゃないんだからね!!
わ、わざとなんだからね!!

私の期待大のMMO、始めて韓記事見た時から決めてました!
「Perfect World -完美世界-」のCβ募集きたー!!(゚∀゚)

『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβ募集のお知らせ
【募集期間】
2006年12月8日(金)12:00 ~ 12月25日(月)12:00

【クローズドβ実施期間】
2007年1月5日(金)~1月14日(日)

【募集人数】
合計3000名(抽選)


当選したら泣いて喜ぶ。
今からすごい楽しみで仕方がない


あとこっちも日本上陸
「ZerA」

Re comments.

  • 命中12のアクセもらえるのか!
    いつも通りイベ無視で狩りしてたや・・・
    早く取りにいかねば
  • 2006/12/01(金) 18:41:19 [URL] ○lmindさん 編集
  • 射手>>>赤サン>お蝶だしね
    エルはもうちょっと情報を調べてみるといいと思うんだヽ(・ω・)ノ
    エルティボ収集品は任せたっ!
  • 2006/12/01(金) 19:58:14 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ぉ、新しい街できたのかー

    なんかちょっと面白そうだ(´-ω-`)
  • 2006/12/01(金) 23:23:52 [URL] じゅーさん 編集
  • 完美世界まじで楽しみなんですけど~。
    さっそく垢取ってくる~。
  • 2006/12/02(土) 03:02:49 [URL] らなさん 編集
  • >じゅだ
    面白いよー
    EXP時給400kとか出るし
    その分POT押しっぱだから燃費がすこぶる悪いけどね(-ω-;)

    >明ちゃ
    私も楽しみで楽しみで楽しみで…(*´Д`*)ハァハァ
    エルフが多分いいんだろうけど、妖精をやってみたいなーと色々妄想する日々
  • 2006/12/02(土) 06:12:28 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ヽ(・∀・)ノ
  • ここではお初~♪
    Twペリ鯖ではお世話になってますm(_)m

    完美世界、自分も楽しみなんだけど、
    Cβ開始と同時に、TWでなば㌧のINが無くなるのがピコ寂しすorz
    CβはGWやCABALのような形式じゃなければ自分も参加したいよっ

  • 2006/12/03(日) 09:21:20 [URL] まあさん 編集
  • ミス㌧ていつもインするとしたら何時頃になるん?
    アイテム渡そうにも渡せんし、聞きたいことも聞けんよ~
  • 2006/12/04(月) 00:55:22 [URL] ○lmindさん 編集
  • >まー坊
    いらっしゃーいヽ(・∀・)ノ
    >TWでなば㌧のINが無くなるのがピコ寂しすorz
    大丈夫、私はいつもみんなの心の中で生きてるから!
    というかみんなでCβ当選すればこわくn)゜3)゜∵∴3000人とか㍉

    >エル
    私はいつも気が向いた時かな?
    ペリ鯖にいても、「お?何か春に誰かいそうな気配が…Σ(`・Д ´・;)」って行ってみる感じ?
    んでも基本的には午前の1時から2時前後が多いかも
  • 2006/12/04(月) 08:24:38 [URL] ミス㌧さん 編集
  • やっぱバイト後だとそんな時間になるのね
    まぁアイテムは週末にどうせ会うだろうし、その時にでも~
  • 2006/12/04(月) 12:54:50 [URL] ○lmindさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

