(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 [>ガンガンいこうぜ 

2006 11 21/Tue 02:11:46

TWCI_2006_11_17_14_51_36.jpg
いや、無理だから。

皆様ごきげんよう、
油断してるとブログのことを忘れている㌧です。

ブログと言えば、今使ってるこのテンプレデザインかなり気に入ってるんだけど
色々操作すると微妙にバグが多かったりするのが気になる…。
気が向いたら変えようと思うから、誰かオススメのテンプレがあったら教えてー



そんな訳でTW
かなり前のことだけど、何だかんだいってペリ鯖でLv200を超えました。
TWCI_2006_11_20_1_37_399.jpg
で、結局ピンクに…。
ついでに念願のメギ用ミスリルも確保完了。
えぇ、もう何とでもいうがいいさ
このまま突っ走って行きますよ。


と言ってる間に鳥羽莉もランプも覚醒。
く、悔しくなんかないんだからねっ!すぐに追い抜いてやるんだから!
TWCI_2006_11_15_2_30_5222.jpg
ちなみに魔境になってる露天は私の露天だったり。

Re comments.

  • 200おめっ!
    やっぱりミスリルいいねっ!ミスリル!!
    ミスリル見ると装備したくてテチ育てたくなるね!
    !←が多くて自分で言うのもなんだけど文章ウザイね!!

    そかアノ鯖のテチ黒に再振りすればいいのか。
    いあ、その前にミスリル持ってないな。

    それにしても【なば露店】の周りに結界が貼られてるね。
  • 2006/11/21(火) 09:57:29 [URL] 明蘭さん 編集
  • 200おめでと~
    ㌧にしては順調に育ってるみたいねぇ
    とりあえず今月中に覚醒を期待しとく♪

    こっちはミラもあっさり200になるし、ちょっと冷め気味
    たまに、ペリ鯖でマキシをこっそり育てて㌧を殺しに行こうかと思ったり思わなかったり
  • 2006/11/21(火) 19:13:39 [URL] ○lmindさん 編集
  • ありがとーん

    >明ちゃ
    萌え萌えテチ子でそ( ´、ゝ` )
    明ちゃは永遠の殴り娘の称号があるから黒にはなれないと
    というかもうTWの操作方法覚えてないっしょw

    >エル
    早すぎ!w
    冷める原因は装備が揃いすぎてるってとこかもね
    Ep2来たら新鯖追加されると思うから一緒に行こうかー
  • 2006/11/21(火) 20:07:40 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 相変わらずの廃人ぷりだーね。

    とりあえず頑張ってくださいな
  • 2006/11/22(水) 15:19:55 [URL] にーべさん 編集
  • ㌧殿もエルさんも 恐ろしいお子…!
  • 2006/11/23(木) 01:18:07 [URL] おかさん 編集
  • >にーにー
    にーにーだ!Σr(‘Д‘n)
    君は今どこにいるんだw

    割と廃プレイはしてないよ、5分出し程度
    とりあえず覚醒までは適当に頑張ってみるさー

    >おかっち
    ヽ、__ /         `ヽ/  `ヽ  \
    `ー,.   /  /      ヾ〃ヽ   ヽ  〉  \\ |
    /   〈   {   { {  i'ヽ/`i/ /  / }  {  _、// |
         ヽ  `ーj } } {   { /  ノ /  `ー' i
      ノ  ノ`ー-‐'ノ ノ ノノ   !_l i { {   _,./    エ凡
     `ー-‐' \__,/ノノ‐-' ,,.-‐''`‐-`!`ー`-- 'ヽ     ハ_ヽヽ
        i/ / / ((_j }  / ,.-‐‐‐‐,'/i i | } ヽヽ
         {  { ゝ、_,.ノ  l| `‐--‐'、i/ ノ ノ ノ ノ ノ   |
        `ヽ`ニ-‐ノ   l|    il|||jノノ ノ- ' /   `ー '
       ノ  `---'"   ili;    ||ヽ__,./`ー-'{      l
    、__/ ノ ノ ノ }  ,.   '" ヽ /||ヽ__,./i / ヽ_,.i   レ  ヽ
    ヽ__/_/ .ノ-'   { { ̄ ̄} } / /ヽ__,./ヽ{ i  ノ    フ
    `、_/_/ノ-'ヽ.    '、___,ノ  /| ヽ ヽ  } ヽ"    ‐┼‐
      `ー-‐'‐-‐' ヽ    --  / l  }  }  }  |     '
       `‐-----‐' `ヽ ___ /   l / /  /  /     | |
        ヽ _____ノ |         l' /  /  {     ・ ・
  • 2006/11/24(金) 18:21:06 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ちょっと銀行がいっぱいになったから借りてるアイテム返したいんだけどいつなら来れる?
    あと、別件もあるので会った時に話すべ。
  • 2006/11/27(月) 16:23:02 [URL] ○lmindさん 編集
  • ネトゲができる環境じゃないから春まではおあずけ中(ρ_;)

    それでもどこにいるか聞くならゲーセン(´∀`)


    それより五分だし程度で覚醒なんてできるのけ?
  • 2006/11/29(水) 14:58:49 [URL] にーべさん 編集
  • 春になったら新しいPC買って一緒に完美世界やるべさ

    もうすぐ覚醒よー
  • 2006/12/01(金) 18:42:50 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

