(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 魔が刺した 

2006 10 24/Tue 11:35:27


え?新鯖って深刻なバグが出るたびに増えるものなんですか?


ネクソン様、最近TWに力を入れまくってて素晴らしいですが

「マビノギというゲームの人達のこと、
時々でいいから、思い出してあげてください。」

アノ鯖のことをすっかり忘れてる㌧です、ごきげんよう。


さて、絶好調ペリ鯖をEnjoyしまくってる㌧ですが、
先日景品が復活した墓に行ってきました。
TWCI_2006_10_23_6_6_27333.jpg

うわぁ、黒々しい。(褒め言葉)

黒・羽!黒・羽!

街中にAPWを装備してる人がいても気にならない。
実は性能自体は蜘蛛の方が強かったりしても気にならない。
他鯖に白羽黒羽がばら蒔かれてても(ペリ鯖だから)気にならない。

LOVE墓羽!


折角黒羽をゲットしたので紋章でも買って狩りでもしようとWM買おうとサイフを開くと、

何か妙に少ない。

うーん、何か買い物したかなー…




しかも間違えて九蓮

そしてゴミの山




ピンポンパンポーン

今年の春うららオフ会は
一身上の都合により中止ということになりました。(チーン)

Re comments.

  • 買いすぎてふいた(笑
  • 2006/10/25(水) 00:49:33 [URL] PEROさん 編集
  • 誰??このブルジョワ。
    お金持ちめ。

    ってかやっぱり黒羽メチャかっこいい・・。
  • 2006/10/25(水) 01:18:18 [URL] 明蘭さん 編集
  • 私のSSよりもエモがきれいに撮れてて嫉妬!
  • 2006/10/25(水) 03:23:51 [URL] Lさん 編集
  • >PEROさん
    むしゃむしゃしてた。
    箱なら何でもよかった、今は反芻してる。

    >明ちゃ
    ハンカチと間違えて諭吉で汗を拭いちゃうよ
    黒羽カッチョイイべなー

    >Lさん
    そういう時は画像ソフトでちょこっとHPバーを移動してだな
  • 2006/10/25(水) 08:59:34 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 課金箱には『非情な現実』しか入っていないのがセオリーしゃむ。
  • 2006/10/25(水) 14:29:25 [URL] おかさん 編集
  • >おかっち
    ___   
    ┌ ┌ | ミ
    ┌ ┌ | ζ   I can fly!!
    ┌ ┌ |
    ┌ ┌ |
    ┌ ┌ |
    ┌ ┌ |
    ┌ ┌ |


    >Lさん
    お茶噴いちまったじゃないかww
  • 2006/10/26(木) 03:18:26 [URL] ミス㌧さん 編集
  • つかぬことを
  • 聞くが
    絶対 FEZ の ホルデイン王国に ミストルティン で

    い る だ ろ ?

  • 2006/11/03(金) 03:33:27 [URL] Hyouさん 編集
  • FEZもHBもTEOも他多数も

    人 違 い。

    「ミス㌧かと思って声をかけて恥じかいたじゃないか」という被害届け続出中( ´△`)
  • 2006/11/03(金) 20:55:30 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

