(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ビックリして顔が 

2006 10 17/Tue 20:17:46

なば(㌧)「あーそうそう」
なば(㌧)「私のブログhttp://hyuw1231.blog24.fc2.com/」
Lied 「 見る前に言うけど、ミストルティンさん?」


バレバレだし。

ペリ鯖からごきげんよう、貴方の㌧です。
TWCI_2006_10_12_20_27_12.jpg
おかしいなーアノ鯖出身ってことしか言ってないのに…
やっぱり、この隠しきれない私のオーラが(ry



さて、そんなLiedさん
TWCI_2006_10_11_19_30_3.jpg

TWCI_2006_10_16_23_55_8.jpg
はい、めでたく覚醒です。


ちょっと待てと。いいからちょっとそこに座りなさい。
ペリ鯖開始から43日で覚醒ってどういうことですか!
アノ鯖の㌧ですら覚醒してないのにっ!(多分これが本音)

これだから廃はっ!(プンプン)
うわーん!春のみんな慰めてー 。・゜・(ノД`)・゜・。



20061017190900.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

20061017190900.jpg

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

20061017190900.jpg

  _. ._
(;゚ Д゚) …?!



これだから廃はっ!
ってことでリトさん&エルは2キャラ目オメデトーヽ(゚∀゚)ノ

Re comments.

  • ありがとー。9Fでの補助は助かりました。
    キャラが判ったのは、当てずっぽうみたいなものなので気にせずに('-';
    それにしても2キャラLv255とは途方も無いね・・・(笑
    面識の無い身ですが、私からもおめでとうと言わせていただきます。
  • 2006/10/17(火) 23:07:18 [URL] Liedさん 編集
  • なんなんですか・・。
    エル・マキシの途方も無いクラブ経験値は・・。
    これだから・・・・(以下同文
  • 2006/10/18(水) 02:10:12 [URL] 明蘭さん 編集
  • カンスト2キャラ・・・(´△`)・・・

    ところですごい蝶リボンの付け方してるね'-'vv
  • 2006/10/18(水) 02:31:23 [URL] PEROさん 編集
  • >リトさん
    最近ではミストルティンと名乗るのが恥ずかしくて仕方がなかったり…

    >明ちゃ
    ボリは一度抜けて250で戻ってきてからアレだってのがまた恐ろしい<クラブ経験値

    >ランプさん
    ちょっとショッキングな画像だよね
    自分はSS加工し終わった時に初めて気が付いたよ
  • 2006/10/18(水) 03:13:13 [URL] ミス㌧さん 編集
  • まぁ、㌧がペ鯖とか浮気してなかったらきっと
    エルさん級にねってるはずです|-`)
  • 2006/10/20(金) 13:26:14 [URL] じゅーさん 編集
  • |´-`)

    |-`)

    |`)

    |)

    |彡
  • 2006/10/21(土) 21:09:45 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

