(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 灯台下暗し! 

2006 10 16/Mon 02:18:04

残暑お見舞い申し……え?もう秋?
お久しぶりの㌧です!ごきげんよう。

ちょっと旅に出てて申し訳ないっ!


どこに旅に行ってたかっていうと

TWCI_2006_8_30_14_9_59.jpg


TWCI_2006_9_3_4_28_54.jpg


TWCI_2006_10_2_5_57_47.jpg


TWCI_2006_10_8_6_50_21.jpg


ペリ鯖だったり
テヘ☆

あれ何かデジャv( ゚∀゚)≡○)゜3)゜∵∴

Re comments.

  • ハッ(゚д゚)
    いつの間にかに復活してるw
    ペリ鯖何この人の山(((( ;゚Д゚)))
    2日ぐらい前に久々にTWにINして人の多さと重さに20分で挫折しますた。
  • 2006/10/17(火) 09:51:15 [URL] 明蘭さん 編集
  • やっぱり書きたい時に書けないのが我慢できなかったよ
    ペリ鯖ももうすでに過疎の風が吹き始めてるかもw

    アノ鯖はまぁ相変わらずだべな
    20分とか早w
    私なんか木曜の要塞戦だけ権利取りの為にいるから30分もいるよ
  • 2006/10/17(火) 13:33:49 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

