(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 絶好調夏バテ中 

2006 08 20/Sun 11:11:49

暑中(残暑?)お見舞い申し上げます。
このところ更新を怠っている㌧です(・∀・)ノ皆様ごきげんよう
んで何してたかって今更言うと


NS_SS_005.jpg

こんなんが

NS_SS_003.jpg

こんな感じで

NS_SS_006.jpg

あんなことや

NS_SS_(01).jpg

こんなことや

NS_SS_002.jpg

そんなことをしつつ

NS_SS_004.jpg

はたまたこんな感じで

NS_SS_001.jpg

こんなことやってましたとさ、めでたしめでたし。



まぁ、結局何が言いたいかっていうと、エルフ耳最高!ってことだ

久しぶりの更新がこんなのかよ!( ゚∀゚)≡○)゜3)゜∵∴

Re comments.

  • これは・・・えーっと・・ネズミ?
  • 2006/08/20(日) 13:37:56 [URL] 明蘭さん 編集
  • ネオスチーム終わってから1週間近く経ってるヨ!
    エルフ耳いいよねぇ。でもキャラはモフモフなのね。
  • 2006/08/20(日) 16:36:09 [URL] マトさん 編集
  • >明ちゃ
    モフ族パム族だべさ、もふもふもふもふ…(*´Д`*)

    >うさちゃん
    そんなに経ってたっけ?(´Д`;)
    青国が当たっちゃったから、赤エルフ作れないならモフ族でいいかなと思ったw
  • 2006/08/21(月) 05:42:27 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する
