(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 TWパズル 

2006 08 08/Tue 03:31:09

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【impressTV おんらいんゲーマーズ】視聴者プレゼント当選のお知らせ

弊社制作・配信番組『おんらいんゲーマーズ』視聴者プレゼント(2006年7月13日公開分)に

ご応募いただきありがとうございます。

厳選なる抽選の結果、下記の製品が当選されたことをお知らせいたします。

○テイルズウィーバー ジグソーパズル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

皆様ごきげんよう、人はネットの懸賞だけで生きていけるか!?㌧の懸賞生活の時間です。




20060808011135.jpg

超筋肉質なミラ様がキタ━━━!!



しかもミラ様
のーぶらで果敢にモンスと戦っておられます。


自分で送っといて他キャラいないのねー…とか思いつつ。

ムスケルとフレイムリザードと…これはケルベロスかな…?




(@'ω'@)ん?



よく見たら赤ムスの肩に何か乗ってる?



20060808020459.jpg

ボリスw




ちょっ、ボリスちっちゃっ!!
パズルのスペース的にも顔が認識出来ないくらい小さい上に
我らがボリス様、ムスケルの肩に乗っておられますよっ!!


え?
ボリス身長偽装疑惑ですか!?
いやいや、待て待て待て待てぃ!


それにしたって対比がおかしすぎるだろw


TWCI_2001_8_8_1_49_55.jpg

在りし日のボリス(1)&赤ムス(1.5~2倍)




20060808020459.jpg

どうみてもサト●シとピカチ●ュウ





実はムスケルがカメラのすごい近くにいて、ボリスが遠くにいるんだと思うんだ
遠近法ってやつねウン。(めっさ乗ってるけど)

っつかホント何やってんのさw
介錯?




そんな訳で500ピースのパズルをタダで貰っておいてなんですが
飾るどころか、袋を開けて組み立てる予定は全くありません。


いやー、正直当たってすごい嬉しいんですよ?
昔からパズルも大好きで、実家の自分の部屋はパズルだらけなくらいなんですが
部屋が狭くて置くスペースが取れないのと


万が一これからアニメ化で
TWに人気が出たら!プレミアがつくかもしれない、かなっと……ね…



え?一生つかないって?
…解ってるよ…

Re comments.

  • TWは羽ゲーム
  • 「テイルズウィーバー」,ウィングクーポンを集めてアイテム入手

    4亀でイベントの告知でてた
    公式よりさきにでるのはなぜ?
    ダークウィングLも手に入るみたいだし
    色々な人戻ってくるかな?
  • 2006/08/08(火) 22:30:10 [URL] kuroさん 編集
  • 墓復活の最後の希望が途切れた記事だよねアレ
  • 2006/08/08(火) 23:55:45 [URL] ミス㌧さん 編集
  • おめでとう

    そして以外な事実が発覚した
    うちの学校の先生がTWのプロモムービー
    (あの3Dのやつ)
    を製作してた。 うん

    それだけだ、イスピンが鎖を剣で防ぐときもっと派手だったけどエラー落ちしたせいで差し替えたらしい
  • 2006/08/27(日) 15:02:12 [URL] Hyouさん 編集
  • 3Dのっていうとピン、ナヤ、ボリルシがバカでかいGラルヴァから逃げるヤツかな?
    韓製だと思ってた
  • 2006/08/29(火) 00:48:03 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する
