(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ROHAN『扉』編 

2006 08 03/Thu 22:05:07

前回
20060627210450.jpg

女性キャラだけ服が透けるという話をした訳ですが


フィールドに
rohan803(1).jpg
こんな川があるんですが

rohan803(2).jpg
浸かると、逆に中身が透け工エエェ(´Д`)ェエエ工


扉を開けるとそこは別次元、こんばんわ青鯖→赤鯖の㌧です。

いあ冗談抜きで、このROHANはが多い。
Cβなんだからそれを探すのが仕事(?)なんだから当然なんだけど
(一様にバグという表現は好きじゃない)


例えばフィールドを走ってたとすると

突然、
rohan803(4).jpg
に落ちます。

うん、完全に埋まってます、ペットも引っかかって走り続けます。
これが「落とし穴スキル!」とか言うんなら何の問題も無いんですが…

このハマった状態のまま走り続けると
rohan803(6).jpg

ハイ、2度と帰ってこれなくなります。


何でしょうねぇ…この
うっかり謎の美少女からデータ吸収出来る腕輪を貰えそうな世界は…

昔メガドライブで発売された1作目のソニックでこういう裏技が出来たなぁー(´∀`*)ナツカシス


しかも、仕様とバグの境目のこの場所
名前が『運命の分かれ道』という素晴らしいセンス(誰が上手いことを言えと)


(※:リログすると戻れますが、万が一のこともあるんで
よい子は扉を見つけても無茶はしないで、ちゃんと報告しましょう。(『30代から始める よい子のCβ』より)



そんな感じでやっとこさグレイアム装備
rohan803(7).jpg
普通に可愛い。私

クエストがあるらしく
カズ男くん、水緒っち、ガベさんでラコンダンジョンで初PT
rohan803(5).jpg
まだ30代火力エルフの私が役に立つはずもなく。

rohan803(3).jpg
足手まとーい(:D)| ̄|_


でもかなり面白かった
マジックバリアかけて奥の部屋まで1人ダッシュとかw
補助で忙しいのって楽しいわー、やっぱ後衛のが向いてるかもしらん。


即死有る無謀特効最高(*´Д`*)ハァハァ

Re comments.

  • ギルド名にセンスを感じるね!!

    そしてタゲとりヘタでゴメン・・・・・・○rz
  • 2006/08/05(土) 17:34:53 [URL] 水緒さん 編集
  • >ギルド名にセンスを感じるね!!
    思わず舌を噛みたくなるくらいにね!w
  • 2006/08/05(土) 18:37:50 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する
