(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 CP13の1(ネタバレ有り) 

2006 07 27/Thu 06:08:35

「テイルズウィーバー」,最終章パート1導入などアップデート実施

メンテ延長告知遅いよ…
ランチャーが起動しないから、パッチ当て失敗したのかと思って
もう少しでアンインストールしてフルクライアント落としそうになったよ

TWCP13(7).jpg

メンテ明けで早速CP13行って来た

ボスのいるダンジョンはディレイ制限があって、10秒に1回くらいしかPOT使えないから
これから行く予定な人はしっかり準備だけはしといた方がいいかも

知らなくて特効して死んだ人挙手!

ビシッ(゚Д゚)/ 
EXP1M減った、泣きそうだ。

TWCP13(13).jpg

報酬の羽
単体だとわさわさしててなかなか悪くないけど
兜と合わせて私が装備するとビックリするくらい似合わない、
緑のせいカッ!?水緒のせいダッ!(関係ない)

弓や蝙蝠より微妙に多少劣る性能。

毎回テシス装備が増えるたびにすごい不安になってる事があったり…

全部揃ってのセット追加性能。
なるべく低く…いや、追加性能なし、だといいなぁ

TWCP13(12).jpg

インクリしたんで、テシスの腕輪
増えるたびに不安になるわぁ…


※以下CP13イベントネタバレ↓

前回シャム族の村の場所が敵にバレてしまい
TWCP13(1).jpg

TWCP13(2).jpg

公女一行達が何故か、村ごと移動出来るしゃむ!ってとこまでが前回。


無事に遺跡に大移動出来たようです、何故か。
ここで次男
TWCP13(3).jpg

何の話だ。
やはりってなんだ?電波でしょうか?
確か、移住する為にみんなで瞬間移動(?)をしたはずだったよね?

理解に苦しんでるプレイヤーを放置して
そのまま、みんな突然””とやらの話で急に盛り上がっております。
ナンダヨって!ティチルートもやったけど、そんなところに行きたいなんて話今まで出たっけ!?

そんな疎外感をめいっぱい感じつつ
そういえばカーディフの子供が人質になってたっけー?、的に思い出した一行はカーディフへ

カリームの私兵を倒し
TWCP13(4).jpg


( Д )  ゚  ゚


おまっ…!!前回まで75武器だったのにいきなりメギ装備かよっ!

もうどうせなら最後まで75装備で行こうよ…
最終章だしねーフフリってか!?私もまだ作ってないのにー!(そこかよ)


その話はまぁ置いといて、
約束通りシャム族とイスピンを連れてきたにも関わらず、約束を守ろうとしないカリーム。
カーディフの人達を説得していたタスニンが兵士に切られてしまいます。
タスニンの怪我をダシにヤジを飛ばす人達に、とうとう折れて要求を飲むことにしたカリーム。

刀で切られたタスニンを放置して宴会話に盛り上がる村人達。
ちょっとは、さぁ…心配とかしようよ…
後ろからバッサリ切られたのに、切ったことをヤジるだけで誰も手当とかしようとしないし

報われない…報われないよ…タスニン…。(死んでないけど)


公女一行はカリームの屋敷へ
TWCP13(5).jpg

TWCP13(6).jpg

自分達からエシェルトの屋敷に乗り込んでおいていけしゃあしゃあと……。

イスポン…恐ろしい子……!(゚Д゚;)(月影先生)


カーディフ問題も無事(?)解決したので
一行は遺跡の結界のことを聞きにシャムパパを訪ねます。
TWCP13(8).jpg

そうなの!?そんなの始めて聞いたよ?!
私だけが覚えてない訳じゃないよね?!CP1回飛ばして進んじゃった訳やないよね?!(出来ないから)
塔って単語は何回か見た気がするけど…うーん忘れてるだけかなー


そして物語は(多分)終焉の塔へー

TWCP13(9).jpg

そういえばそんな設定だったね>青いカレージ船

To be continued



正直、説明不足で話がどんどん勝手に進んで行くのがなぁ…(´・ω・`)オイテケボリス
CP13で仕方ないんだろうけど、ケツ詰まりで無理矢理押し込め過ぎて消化不良。
映画にしてもアニメにしても終盤はどれもそういうの多くて気持ち悪いなー

Re comments.

  • 最終章かー
    話しだけやりてぇなぁ……
    某氏に槍とか棍棒とか角とか貸したままで
    どうにもなりそうもないが

    コンシューマ化してくださいよ
    ミストンプロデュースで
  • 2006/07/27(木) 18:02:15 [URL] Hyouさん 編集
  • 私がプロデュースするともれなく
    シベ×マキ←ルベリエ
    ティチ×ナヤ
    ミラ→ボリが標準装備になります(♥´∀`♥)
  • 2006/07/27(木) 18:08:52 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 土日くらいにCP13やろうかなぁと考え中だけど
    うまくパッチがあたるか激しく不安(今まで一度であたったことナス

    実は今まで内緒にしてたけど
    ココ数話前くらいから
    話が理解できなくなってた(ノ∀`)

    絶対CP13で知恵熱出るな・・・こりゃ。
  • 2006/07/28(金) 09:56:48 [URL] 明蘭@らなさん 編集
  • パッチ当て既に問題がイッパイ出てるっぽいから先にフルクラ落としておいた方がいいかもね

    今回はストーリーだけじゃなくてボス戦にも熱が出そうだったよ
  • 2006/07/28(金) 11:45:14 [URL] ミス㌧さん 編集
  • せめてまともそうなカップリングにしようぜ

    そして……それとなくパッチあてようかと起動したんだけど

    サーバーに接続できません。

    そうですか、諦めておきますか
  • 2006/07/28(金) 14:26:16 [URL] Hyouさん 編集
  • 王道カップリングジャン!

    つ[フルDL]
  • 2006/07/28(金) 14:43:24 [URL] ミス㌧さん 編集
  • CP12終わってないy
    そして緑になれば似合うんじゃない、それでいいじゃない( ´ー`)y-~~
    腕輪にインクリはフイタw
  • 2006/07/29(土) 18:23:57 [URL] 水緒さん 編集
  • 藻のくせにやってないなんて…!
    ティチばっかやってないでー

    >緑になれば似合うんじゃない
    私にシネと!?(゚Д゚ )

  • 2006/07/29(土) 21:01:15 [URL] ミス㌧さん 編集
  • まったく関係ないけど誰かのキャラが加入待ちだそうなので入れてあげといて。
    あと、サブマスを黒さんか誰かに変えとくといいかも
  • 2006/07/30(日) 19:33:16 [URL] elmindさん 編集
  • とりあえずエルをサブにしといたさー
  • 2006/07/30(日) 19:59:25 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 権限にチェック入ってなかったよ・・・
    黒さんのが適任だと思うのだがな
  • 2006/08/01(火) 12:23:27 [URL] elmindさん 編集
  • 了解ー
    いっつもチェックし忘れるんよなぁー
  • 2006/08/01(火) 16:26:55 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する
