(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 映像化企画 

2006 07 13/Thu 23:37:31

テイルズウィーバーアニメーション化企画【世界の扉】
予告のムービーが普通にカッコイイ!テーマ曲がいいわぁ…
ムービー見た感じ原作の冬の剣じゃなくてゲームをベースにしてるんかな?
今のところボリスだけしか声公開されてないけど、他のキャラの声優さんも気になるなー
どうでもいいが、そろそろキャラ紹介の作画を統一してもらいたいなぁ、作画の違いが浮きまくってるんだよなー


おんらいんゲーマーズ【talesweaver特集】
イソッチチョー好きだわー!オヤジなとこがw
イソッチとネクソンの中瀬さんとのやりとりが、何か見てて普通に面白かった。ギガノとの戦闘とか笑えた。
中瀬さんってとめおさん?なのかな…違うかな?

これ見て始めて知ったけど、ミラって24歳だったのね…もっと上だと思ってた。
使ってるキャラがさり気なく覚醒とかしてるし、海賊帽子と強い太鼓はいいとして、何故にZ仮面…

「運命をかけた戦いが始まろうとしています」て、最終章なのに今頃から始まるんかいっ!
最終章(CP13)の予告ムービーといいつつ世界の扉のムービーなのは、これいかに?


そして今日要塞だったのすっかり忘れて遊んでた…いゃホント毎回毎回スンマセン。
鈴ちゃんの日記見て思い出したとかアホや…晩餐戦楽しみにしてたのに。
ってやっぱり3分かYO!
韓国はそろそろサービス停止するかもって噂聞いたぞぃ

Re comments.

  • 今日要塞に来なかった人は防衛時に馬車馬のようにコキ使いますε=(>ε<) プッー!
  • 2006/07/14(金) 01:41:29 [URL] タウさん 編集
  • だが断る!(゚Д゚)
  • 2006/07/14(金) 02:00:09 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ギガノって何よ・・・
    テラノじゃんか(σ・д・)σYO
  • 2006/07/17(月) 21:54:32 [URL] あみさん 編集
  • ”ノ”が合ってるから問題ナッシング!(゚Д゚)
  • 2006/07/18(火) 00:27:00 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する
