(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ROHANエルフ編その1 

2006 06 28/Wed 03:03:29

町の中に
rohan0627162814890.jpg
こんな街灯があるんですが

20060627210427.jpg
ん?
20060627210441.jpg
ΣΣ
20060627210450.jpg

こ、これは伝説の…『服が透けて見える眼鏡!!』(゚∀゚)!(眼鏡じゃないけど)

女性キャラのみってなところが素敵杉w
気が付いた自分の凄さに惚れそうになったよ。


どうせなら下着も透け)`ν°)・;'.



rohan0627180329046.jpg
そんなオヤジネタでこんばんわ(・∀・)
仕様なのかバグなのかは謎、今日は胸がバキューンなエルフのお姉さんな㌧です。
ROHANの装備のデザインはハズレがなくていいわぁ。

ダン以外の種族は3種族が混ざって暮らしているようで最初の町を3つの町から1つ選べるようです。
とりあえずヴェーナという町にしてみました。
ヴェーナ町は、暗くて怪しい像しかないダンとは偉い違ってめっさ華やか、店(人)の数も違うし、大きな城っぽいのもあります。

改めてダンの扱いの酷さ(逆にVIP待遇?)をしみじみと実感しました。


でも人が多すぎてかなり重いので、キャラは非表示にしてます(-ω-)



エルフでの戦闘は思ってたよりも楽ちん
rohan0627171811593.jpg
ダンを使ってたせいか最初は攻撃速度が遅すぎなのが気になってたけど

足止めスキルと攻撃スキルで自分と同じくらいか少し高いモンスターはほぼ被ダメ0で倒すことが出来るかも。
2匹以上リンクすると打たれ弱いんで死ぬけど…


銀行がキャラ共有なんでダンの時の貯金で合成とレベルダウンエンチャントしまくってますヽ(・∀・)ノ

Re comments.

  • すごい
  • はじめましてコンニチワ。
    よく気付きましたね、凄いです。
    なんか感動^^

    見事に透けてますねー女性のみw
    おっぱい揺れ過ぎだし、変なトコに力の入ったゲームですね。

    早速エルフで覗きに行かねばヽ(´ー`)ノ
  • 2006/06/28(水) 08:14:20 [URL] エンゲージさん 編集
  • エンゲージさん始めましてー

    どうでもいいところに力を入れる制作者(才能の無駄遣い)ってオジサン大好きだw
    そしてこういうどうでもいいバグばかりを見つけてしまう自分が大好きだっ!
    パンツィラとかパンツィラとか…

    装備を何も付けない状態(青っぽいスカートの服)じゃないところが
    案外仕様なんじゃないかと思ったり

    只今全部透ける街灯を探し中
    もちろん女性のみ!
  • 2006/06/28(水) 09:47:04 [URL] ミス㌧さん 編集
  • >>ROHANの装備のデザインはハズレがなくていいわぁ。
    うらやましい・・・。
  • 2006/06/28(水) 14:02:35 [URL] 明蘭@らなさん 編集
  • 残念なのがセットとして出来上がってるから、バラバラに着こなせなしにくいことかな
    やろうと思えば出来ないことはないけどね…

    ROHANは個性が出しにくい気がしないでもない
    贅沢な悩みだと自分でも思うε-(´ー`*)
  • 2006/06/29(木) 01:51:26 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 全く関係ないが7月13日に要塞戦なんで下着ばっか見てないで参戦してちょ( ´艸`)ムププ
  • 2006/06/29(木) 19:36:38 [URL] タウさん 編集
  • 7月13日ね_φ(゚∇゚*)
    って、ちょ、下着ばっかってっ!
    小生もこのブログもエロクないですから(.;@@)
  • 2006/06/29(木) 21:49:33 [URL] ミス㌧さん 編集
  • むは、やってたのね・・・・・・言いなさいよ( ´ー`)y-~~

    先ほど1次Cβ終了したねぇ、告知から30秒もなく強制終了は笑ったけどw

    まぁいつもどおり斧振り回して体力振りまくってソコソコ楽しんできた。
    うん、斧攻撃遅すぎ。両手斧に期待。そんな感じ。
    (´ー`)ノシモサ
  • 2006/06/30(金) 01:18:08 [URL] 水緒さん 編集
  • 私も今起動して告知に「1次テスト終了」の文字見てフイタ
    公式にすら書いてないってどうなのよぉ!

    >まぁいつもどおり斧振り回して
    ホントにいつも通り過ぎて安心w
  • 2006/06/30(金) 01:42:35 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する
