(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 そのひぐらし 

2006 06 20/Tue 05:01:37

月給制の㌧です。

先日「ひぐらしがなく頃に」が気になるという話をカズさんとしてたら
ひぐらしのゲームをくれたのでロハン待ちにやってます。
夜中に、電気をつけずに。
怖いです、怖いけど電気を付けると更に怖いモノが隣の部屋からやってきたりします。(((゚Д゚;))))ガクガク


そういえば、ゲーム版はエルも絶賛(?)してたっけ。
カズさん曰く犯人は絶対わからんとか言ってたけど
とりあえず私的予想は無難に鬼隠しにあった看護婦さんあたりが怪しいかなとか思ってる。
薬物とか手に入りやすそうだし、登場シーンがめさ少ないのに立ち絵があったり
とかね(今はまだ序盤)
(推理モノは昔から新聞の役者並びで当ててた人)
もしくはタイトルが「ひぐらしがなく頃に」だしセミが犯人だったり!?(・∀・)
ちなみに、小さい頃中耳炎になった私の耳は1年中セミの鳴き声が聞こえたりします。(激しくどうでもいい事)


話はそれたけど、ゲームはグラフィックのおかげか、思ってたほど(まだ)怖くないけど
やっぱり、カーテンや扉が少しだけ空いてたりするのが気になったり
無意味にベットの下とか自分の背後を何度も確認してしまう自分が可愛い(´∀`*)


夜勤に行く前にやったのはかなり後悔。
怖いよ、後ろが怖いよ。


パタパタパタ……(ペタペタペタ……ペタ)



ちなみに、お返しにカズさんに「月姫」をあげたのはまた別のお語。(チーン)

Re comments.

  • 人間、いつでも死ねる状態だとお化けなんか怖くなくなるんですよ
    かかってこいw
    って感じ
  • 2006/06/20(火) 19:05:02 [URL] タウさん 編集
  • 君は……わかっていない
    ひぐらしの本当の恐ろしさを……

    どこまで進んでるのかは知らないけど……
    綿流し編をクリアしても、その言葉が言えるかどうか……

    ちなみに犯人わかったら教えてください。
    やり終わると「????」な常態だと思いますけどね!!
  • 2006/06/20(火) 23:34:25 [URL] Hyouさん 編集
  • >タウ君
    でも、いざ実際にかかってこられると逃げるのが人間ってもんさ

    >Hyou君
    まだわかってないかもねぇ…w
    今はまだ綿流し編の綿流し祭。

    そこまで言われると今後の展開にすごい期待してきたかも
  • 2006/06/21(水) 03:10:01 [URL] ミス㌧さん 編集
  • とうとうひぐらしを始めたか
    どうせミス㌧じゃ犯人分からんだろうけど楽しんでねw

    あぁ、早く8話がやりたい・・・
  • 2006/06/23(金) 19:49:21 [URL] elmindさん 編集
  • 今祟り殺し編だべさ
    ってか、みんな犯人解ったらっていうけど、ひぐらしってまだ完結してないんだろうか…?
  • 2006/06/24(土) 09:44:54 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する
