(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 情報漁り 

2006 06 16/Fri 02:51:54

徹夜明けの眠い頭に鞭打って午後1時まで気合いで起きていたので
そのままCβに応募しようとしたら、早速募集開始時間の変更のお知らせが…

しぶしぶ5時に目覚ましをセットして就寝、根性で5時に起きて公式を確認すると
再び変更のお知らせ。

不安になるからもう少し安定性を出してください(´Д`;)


待ち時間の間に韓国情報を調べておこうと思ったけど、
韓国鯖には向こうの携帯が必要なせいか情報がほぼ無いに等しい…。


とりあえず今日解ったのは
ダンにはPKモードと通常モードがあり、PKモードだと他の種族とPTを組むことが出来ないらしい。
PKは通常よりも経験値が多くもらえるけど、その分制限が沢山つくらしい。
ギルドは誰でも勧誘権利があるので、ギルドの中間に位置する人が抜けるとその人の部下は全員抜けるらしい。
新種族のデカンの武器は双剣型になるらしい?

翻訳サイトが使いにくいのから韓国サイト調べるのめんどくさいし…。



PKには興味がないけど、盗賊職や双剣が好きだからダンにする予定だったけど
双剣に変形する武器ってかっこよさそうだからデカンでもいいなぁ。

オープンβまでに実装はありえないだろうけど…。


んでも他種族もPK出来るんだよね…?
うーん、まだ情報が少ないので何とも言えないけどダンは悪の種族のような扱いかも。



これは悪の道を突っ走るべきだろうカッ…!(・ω・´)

Re comments.

  • 「今のまま」極悪の道を突っ切るのダー
  • 2006/06/17(土) 00:54:12 [URL] タウさん 編集
  • フフッ、こーんな優しい人捕まえて何言ってるのかしら、この子ったら
         _, ,_  パーン!!
      (*´∀`)       
      ⊂彡☆))Д`)
  • 2006/06/17(土) 05:10:47 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する
