(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 R.O.H.A.Nの間の. 

2006 06 15/Thu 04:32:23

どうでもいいことだけど
【Renaissance of Human and Nature】『ROHAN』って「ローハン」じゃなくて「ロハン」が正解!?;
ROHANが日本発表された時にはローハンってルビうってあったんだけどなぁ…。


「R.O.H.A.N」のユン社長が語る「いまメーカーが本当にやるべきRMTへの取り組み」

>ユン氏:

>私は宮本茂さんをすごく尊敬しています。もしお会いできて,
>宮本さんから「お疲れ様」って言われたら,すごく嬉しいです(笑)。



!Σr(‘Д‘n)
ロハンへの好感度が300上がった!

というか4gamer記者の人もRMTとかBOTのことばっかりじゃなくて
もっとゲームの内容とかそこでしか聞けない情報のこととか聞いてよ!


YNK Korea,Bot対策に関する特許を出願。「R.O.H.A.N」に実装


RMTやBOTに関しては、私が直接的に不快に思う場面に遭遇したことがないからか割と他人事だったり…

クリア出来ない=BOTって何か逆に問題とか出てきそうな気がする(まぁそこまで安直じゃないと思うけど)
というか人が近づいたら逃げるBOTとかいるし、案外簡単に突破されたりしそうだ(´・ω・`)


んでも、こういう案とか考えればすぐ思いつくような気がするのに何で今までのMMOは無かったんだろうか。


MMORPG「R.O.H.A.N」,6月23日にCBT開始。募集は6月15日(木)から

左の人がやっぱり半田健人君に見える


「R.O.H.A.N」第1次クローズドβテスト1万名を募集開始

今後の予定はこっちのが見やすい



23日が待ち遠しい(・∀・)ワクテカ

Re comments.

  • どう見ても半田君デス。
    はぁはぁしていいですか?

    クローズ受かったら感想アップヨロシク(・∀・)
  • 2006/06/15(木) 11:33:00 [URL] 明蘭@らなさん 編集
  • (*´Д`*)ハァハァハァ…ハッ、取り乱しました…!

    最近半田君見ないけどどこに行ったのかな…。
  • 2006/06/15(木) 12:10:27 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する
