(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 子供以上大人未満 

2006 05 23/Tue 06:20:20

昨日フミィネタ「15で背丈が止まったよー」なんて歌ったと思ったら

20060523053428.jpg
大人になってしまいました(ノ∀`)㌧です、こんばんわ。
なんちゅータイミングだ…。


え?
全然変わったように見えないって?

脱ぐとよく解る。
20060523053437.jpg

ほーら大人に…ってキモッ

足が多少長過ぎる気がするものの、単体で見るとそれほどおかしくないんだけど
子供時代が見慣れてたせいかすごい違和感…。
何か自分(のキャラ)って気がしないわー

どうせすぐ慣れるんだけどね


とにかく折角ポンキュポンのナイスバディーになったんで
色々オサレな服を物色してみる。
20060523053457.jpg20060523053447.jpg
イイかも…(´∀`*)
身長が低かったせいか思ってたよりも老けてないし
いつか鎧なんか着なくても狩り出来るようになったら…なったら…



上着がビスチェしかないってのは禁句。

Re comments.

  • ちょっ!!
    なんでお尻大きくないのよーヽ(`Д´)ノ

    それにしても右のSSの雅なスカートと噂のニーソは持ってるけど
    左のスカートとかニーソ持ってないや~。
    落ち着いた色合いでいい感じ(*´ -`)(´- `*)ネェー
    なんて名前??
  • 2006/05/23(火) 10:34:28 [URL] 明蘭@らなさん 編集
  • 明ちゃの着てるエレガントはスカート部分がもっさりしてるからお尻がでかく見えるかも

    左のは名前は忘れたけどカルガの国民服だべさ
    デザインが好きなんだけどスカートとニーソの切り離しが出来んから着こなしの楽しみがないかも
  • 2006/05/23(火) 16:11:43 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

