(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ギザギザハート 

2006 05 22/Mon 05:37:24

bi_20060428021528.jpg
(ヘイッ!)ちっちゃな頃からちっちゃくて
15で背丈が止まったよー





いや、やらんけど。


更新しろとは言うけれど 何を更新するのやら?(・ω・)
こんばんわ1週間ぶりの㌧です。
(一応年をとればもう少し背丈は伸びる(と思う…。))



さて、前回どこまでも走って行った㌧
20060513152937.jpg

どこや、ここは。

ブラストフ渓谷というところらしい。




ここ数日の重さが半端じゃなくて
狩りをしてもラグでこっちは攻撃してくれなくて、一方的に殴られてアボンってケースが少なくなくて

町に戻っても
私走る→重い→周りのPCが消えてる→カーソルが動かなくなる→サーバーとの接続が切断されました。

そんな感じでろくにINすることもままならない不毛な日々を送ってます(-ω-)
bi_20060513202913.jpg
その瞬間のSSがこちら
(※危険ですので良い子は不安定な時に無茶はしないでね★)

ちなみに正常なインターフェースはこちら

bi_20010515172456.jpg
ゲームとしては正常だけど
人として色々正常じゃない気がしないでもない最近の私。


PC的やグラフィックボード的には最新ではないけど
結構良い線いってるであろう、うちのPCの本体さんも悲鳴をあげております。
(熱かったせいもあると思うけど)


仕方がないので高級ツルハシを買いあさっては石掘りオンラインに勤しんでたところ
先日とうとうステータス合計が200を突破しましたヽ(・∀・)ノ死期250補足圏内

んでも今までステ振り適当にやってた報いがここに来て一気に出てるかも…_| ̄|○
かな~り纏まりがないステータスになっちょります。


再フリしてぇぇえー!(´Д`)切実に

Re comments.

  • お互い大変ねー・・。

    っていうマジレスはともかく

    何故!!
    この女は町のど真ん中で裸で土下座してるんだ!?
    今度カルガに覗きに行ってみよう。
  • 2006/05/22(月) 10:27:39 [URL] 明蘭@らなさん 編集
  • きっと㌧の前にいるお方に野球拳で負けたのでしょう( ´_ゝ`)
  • 2006/05/22(月) 16:05:18 [URL] じゅー@裡玖さん 編集
  • 野球拳か~。
    きっと「ブラとおパンツは勘弁して下さい」って言ってるんだね(・∀・)
  • 2006/05/22(月) 22:59:03 [URL] 明蘭@らなさん 編集
  • ミス㌧もハゲラップを聞こうYO

    ちっちゃな頃から若禿げで~
    15で社長とよばれたよ~♪
  • 2006/05/23(火) 01:27:11 [URL] たうさん 編集
  • >明ちゃ、じゅだ
         ΛΛ
        (・∀・) 脱いでも凄いわよ
         (つ/ )
          |`(..イ
         しし'

    >たう君
    嫌なラッパーだなww
    一昔前に流行ったパラパラオヤジが浮かんだ
  • 2006/05/23(火) 01:42:55 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

