(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 トレイントレイン 

2006 05 15/Mon 21:36:58

~グレートフォレスティアバージョン~

aaaa.jpg
栄光に向かって走る あの列車に乗って行こう
ジュエル装備に身を包み ドリオン行きに乗って行こう

12135.jpg
強い者達を殴れば さらに強い者がたたく
その音が響きわたれば プレイヤーは加速していく

bi_20010515174841.jpg
見えない自由が欲しくて
見えない地図を逃げまくる
本当に毒は勘弁しておくれよ

20060515205347.jpg
トレイントレイン 走って行け トレイントレイン どこまでも
トレイントレイン 走って行け トレイントレイン どこまでも

bi_20060514110639.jpg
ここは天国じゃないんだ かと言って地獄でもない
ウマい敵ばかりじゃないけど マズい敵ばかりでもない

60512170936.jpg
ロマンチックな星空に あなたを抱きしめていたい
デスペナを恐れながら シュールな夢を見ていたい

bi_20060514160628.jpg
見えない自由が欲しくて
見えない地図を逃げまくる
本当増えるのやめておくれよ

20060515205347.jpg
トレイントレイン 走って行け トレイントレイン どこまでも
トレイントレイン 走って行け トレイントレイン どこまでも













20010515191832.jpg



bi_20010515193340.jpg

Re comments.

  • うまいなw
    わらかしてもらったぜw

    こんなこと考えながらSS撮りつつ
    プレイしている㌧を想像して萌えた
  • 2006/05/15(月) 23:42:01 [URL] かずいさん 編集
  • いったい何匹リンクしてるんだw?

    でも本当に毒はカンベンして欲しい( ´△`)
  • 2006/05/16(火) 02:13:51 [URL] 明蘭@らなさん 編集
  • これはステキなリンダリンダですね( ´艸`)ムププ
  • 2006/05/16(火) 08:04:53 [URL] タウさん 編集
  • >カズさん
    ネタ用に撮影したのは駅と最初の地図と最後の土下座だけだよ
    ことあるごとにSS撮ってるからSSには困らん( ´_ゝ` )
    ちなみにベルアイルのSSだけですでに1012枚…

    >明ちゃ
    (ノ∀`)人(´∀⊂)
    2枚目の蜘蛛のとか止まっても死亡、そのまま走ってても死亡。

    >タウ君
    BLUE HEARTSバカにするでネェ!o(`ω´*)o
    でも正直私もごっちゃになって
    トレイントレイン歌ってたら途中からリンダリンダになるw
  • 2006/05/16(火) 09:39:00 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 1012枚とは何とも規格外な数ですな。
  • 2006/05/16(火) 17:57:04 [URL] おかさん 編集
  • >おかっち
    TWに至ってはR2枚+PCの中に500MBあったり・・・
    削除るに削除れないんだよなー
  • 2006/05/16(火) 20:58:07 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

