(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 石掘りオンライン 

2006 05 13/Sat 21:37:19

bi_20060511042715.jpg
アリア服、雅に合わせて買ったのに肝心のスカートが見えん(ノ∀`)

こんばんわ、イベント限定の魔女帽子やら、露天で見つけた噂、雅の服を買いすぎたせいで目下金穴中の㌧です。

ってことで買えなくなってしまった次の装備の為に、朝から
bi_20060511171716.jpg
石掘りオンライン!

㌧子は~石を掘るぅ~ヘイヘイホー、ヘイヘイホー

bi_20060511174753.jpg
夕方も石掘りオンライン!

カンカンカーン、カンカンカーン

bi_20060511171239.jpg
夜になっても石掘りオンライン!

キンキンキーン、キンキンキーン



     ・
     ・
     ・
     ・
     で。
bi_20060513062125.jpg
ジュエル装備+トライデントゲッツ!

・・・・・・。

最近このダサさが逆によく見えて来たから不思議ヽ(゚∀。)ノ麻痺?

どうでもいいけど「トライデント」と「リカルデント」って似てるよね。

20060513205708.jpg
でも狩るのはやっぱ虫。



bi_20060513175007.jpg
次の呼称まであと0.3%!(*´Д`*)ハァハァ
明日には貰えるかなw

Re comments.

  • 麻痺・・・ダネ。
    でもウロコぽくってちょっとカッコイイと思った私も麻痺してるのか??
  • 2006/05/13(土) 22:00:29 [URL] 明蘭@らなさん 編集
  • お?今度はシャルン仮面とフォークだね( ´艸`)ムププ
  • 2006/05/14(日) 03:06:34 [URL] タウさん 編集
  • >明ちゃ
    鱗っぽいねー
    というか何となく半魚人っぽいかもw
    何だっけ?ポセイドン?

    >タウ君
    シベの突き武器にフォークがあったらシベ育てるわw
  • 2006/05/14(日) 20:36:18 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

