(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 体育会系 

2006 05 05/Fri 21:31:05

bi_20060505123003.jpg
お国の為ならエーンヤコーラ♪

スキルを上げたり下げたり手探りがちょっと楽しい。
★がついてるスキルは、その★のスキル値まではまた上げるのは楽に上がるっぽい
10台だった奥義が数時間で70台なったし


ところで私最近ちょっと自分の狩りの仕方に疑問を抱きつつあります。
私は華麗な身のこなしで蝶のように舞い、蜂のように刺す!
なランサーを目指してたんだけど実際は…

他のランサーさんは弓なんかでタゲ取って余裕の連続攻撃、スマートだ。
対して私は防御力を瞬間的に上げて必死に渾身の一撃、スマートじゃない。

他のプレイヤーさんは疾走で後ろ向きに逃げながら余裕のノンダメ、スマートだ。
対して私渾身の一撃じゃ大抵倒せないから何回か攻撃を食らってやっと倒す、スマートじゃない…。

bi_20060505011223.jpg
攻撃をミスる=死
いつもイッパイイッパイの狩りだったり

マビの時にも言われたけど(防御ができん)
私にはプレイヤースキルってのがないんでいつも力業のごり押し

弓でタゲ取っても武器の持ち替えがマクロ登録してあってももたもたしてまうし
連続攻撃はどうもタイミングがあわなくてミスばっかり

根本的に体育会系の私にはスマートとか無理なんだろうか… 。・゜・(ノД`)・゜・。

このままじゃ仕官出来て装備が強くなったら(防御力と攻撃力の)ゴリ押しのままっぽいんで、それじゃあイカン!
ちょっと試行錯誤して仕官までにスマートな狩りの仕方を研究中。
まずは連続攻撃の練習だ

bi_20060505130517.jpg
ってあと2だし(。A。)

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

