(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 化粧落としで戻る 

2006 05 03/Wed 20:37:11

20060503202049.jpg
毎日がキャラ削除の危機っ!


bi_20060503173448.jpg
ってことで幼女㌧ですこんばんわ。
小さい子が自分の背よりも大きい武器持って戦うのって何でこんなの可愛いんだろうか、激しくツボw
防具装備類はちゃんと小さくなってるのに、武器だけそのままってとこに開発者のこだわりが感じられるね


GWとかで人がいないせいでもう1週間も休み無しなのに次の休みが日曜日とか…ヤッテランネ
ってことで仕事の時間に遅れそうだから今日の日記も簡略化


bi_20060503160744.jpg
ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ


bi_20060504024258.jpg
「㌧はルーラを覚えた!」


bi_20060503200118.jpg
が、そのせいで110までいかなかった(´・ω・`)

Re comments.

  • うぎゃあ。可愛い。
    しかしなんで水着・・・w?
  • 2006/05/04(木) 00:51:59 [URL] 明蘭さん 編集
  • とりあえず脱いでみれば明ちゃもわかるよ(-ω-)b
    真ん中のリボンがポイント
  • 2006/05/04(木) 01:03:46 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

