(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 食うか食われるか 

2006 05 02/Tue 11:30:08

1ヶ月くらい前に暇だったからネットキャッシュのプレゼントキャンペーンに何気なく応募したら
5000円分のネットキャッシュカードが当たった!
んでも今お金払うゲームやってないんでとりあえず換金ショップへ( ´_ゝ`)つ)`ν゜)・;'.

皆さんこんばんわ実は隠れ懸賞マニアの㌧です。(当たるかは別として…)


さてさて馬はお金儲けにはウマーいんだけどスキル上げにはもう向かないんで
いい獲物がいないかなーとうろうろし出した㌧さん。

bi_20060502182442.jpg
黄緑ネームの豚ハケーン、って豚というよりもう猪に近い気がするけど

ちなみに私のここ数日身をもって感じた敵ネーム色の感想。

蛍光の青緑ネーム→弱い
水色→お手頃?
黄緑→めさ強
それ以外の色→とりあえず即死

自分のキャラとか敵の強さによって名前の色が変わるのかは、まだよくわからないけどこんな感じな気がする

さて、この豚さん豚なだけに豚肉落とします、しかも12個も!

ってことでここでちょっと昼食ターイム。
bi_20060502184018.jpg


1回目
bi_20060501210104.jpg

2回目
bi_20060501210358.jpg

3回目
bi_20060501211350.jpg

4回目
bi_20060502184225.jpg


食い過ぎ)`ν°)・;'.
㌧が豚を食うのは共食いなのかしら(´∀`*)


やっぱり低品質、高品質はランダムなのね、スキルが上がったら上がるかなーと思ったけど

ちなみによくある生産MMOだと一度に精製するとダメらしいけど
ベルアイルは1回1回スキルが反映されてるからいちいちボタン押す必要ないかなっと





ってアレ?何だこの豚異様に強い……?
ギャァー!こいつグリーディピックじゃなくてランページボアじゃん!


bi_20060430172011.jpg
無理だたー_|\○_

2次スキル使う時にスキルゲージだけギュイーンって減ってスキル発動しないのがよくあるんだけど(連続2回とかも)
ログとかには何も出てないけど発動ミスってことなんだろうか

盾有りで52、盾無しで250とか痛い…。
恐るべしっ豚の逆襲。

bi_20060502210657.jpg
いただきましたっ★4つです!!(゚Д゚)ジャラーン(CV:まちゃあき)

スーパーランサー(違)まで80じゃなくて85だったのね……orz
80超えてから全く上がらなくなったよ……。

装備がもう仕官前だとこれ以上強いのないし…やっぱとりあえず先に仕官目指すべきなんだろうか……。

Re comments.

  • 豚肉の食いすぎで仕返しされたんだね(ノ_<。)うっうっうっ
  • 2006/05/04(木) 18:52:59 [URL] タウさん 編集
  • ホント食べ物の恨みは恐ろしい・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。(違
  • 2006/05/04(木) 23:47:53 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

