(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 時魔術3.4% 

2006 04 30/Sun 11:48:54


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Lesson 1
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

これは何ですか?    What is this?

bi_20060429183439.jpg

これは石です。   This is a stone.


いいえ違います。これは  No, it is different.This is...


bi_20060429183508.jpg
㌧です、ごきげんよう。

ton, how are you?(・∀・)



まぁ・・・・そんな国際的な前フリを混ぜつつ、ね。
何で鎧ってこんなダサイのばっかり・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。







そんなわけで動物虐待ゲームベルアイルも3日目なわけなんですが
そろそろテーベ高地じゃスキルが上がらなくなって来たので
1つ先のマップまで遠出するようになりました。

狩り場までが遠い遠いと思ってはいたけど、ついに行くだけで20分くらいに(。A。)アワワー

今日のターゲットは馬です。
bi_20060430025856.jpg
露天で購入した地魔法の盾と
馬はHPが減ると逃げ出すので被ダメもホトンド無くてかなり楽チン。

しかも買い捕り手の多い未加工アニマルハイドを3つも出してくれるのでまさにウマーw(馬だけにね)

いやーうまいね私(≧m≦*)ププッ(馬だけにね)




(・ω・)


ってか一緒に花と人参が一緒に出るんだけど…やっぱり胃からなんだろうか…。



bi_20060430033302.jpg
イイ感じにアニマルハイドだけで重量一杯になったので町へ帰還。


相変わらず人の多い町の直前まで来ると、見慣れぬ激プリチーな子発見。
bi_20060430152754.jpg


この子ってアレよね?
ベルアイル公式の壁紙に載ってた子よね?ちょっと色違うけど


暫く(*´Д`*)ハァハァ眺めてたんだけど
アニマルハイドの鮮度が落ちると買い取ってもらえなくなるので
1回町へ、急いで戻ってくると


bi_20060430172403.jpg
めっさイジめられてるし!ΣΣ( ̄□ ̄|||
魔法でなぶり殺しにされてました。


気分は子供達にイジめられてる亀を発見した浦島太郎。(助けんけど)

現代社会の縮図を垣間見た瞬間でした。

もしかしたらあんなナリでめちゃめちゃ強いのかも・・・?



bi_20060430175748.jpg
仕官出来るまでステータス合計あと50。
あとスキルが600なっちゃうからいらないのを下げなきゃ…。

Re comments.

  • でたー。鎖カタビラ(・∀・)

    んでノエルウィーゼルだけどミッションで倒したら欲しい魔法のステが30%もらえるってのがあって
    ボダでもみんなに魔法でなぶり殺しにされてるよ。
  • 2006/05/01(月) 10:24:52 [URL] 明蘭さん 編集
  • あー何か聞いたことあるあるw
    魔法攻撃耐性がつくとかつかないとか…ってやつかー
  • 2006/05/01(月) 13:33:14 [URL] ミス㌧さん 編集
  • あら、随分セクシーだこと(*ノノ) キャー
  • 2006/05/02(火) 05:14:03 [URL] タウさん 編集
  • 悩殺でメロメロっしょ?(´ー`)y-~~
    タウ君には刺激が強すぎたかな?
  • 2006/05/02(火) 13:40:27 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

