(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 冒険者の条件 

2006 04 29/Sat 14:42:24

bi_20010428045607.jpg
自分が死ぬまでの時間が解ってしまう㌧です。

追いつめられないとダメな人は
追いつめられてもやっぱりダメな人だと思う。



スキル合計が320超えても未だにステータス合計が53だったりします。
bi_20010428045733.jpg
育て方間違えたんだろうか(´・ω・`)

しかも昨日も書いたけど2次スキルも「渾身の1撃」と「威嚇」と「範囲攻撃」の3つだけ

範囲攻撃は近距離周囲の敵に1倍のダメージなんだけど…
そもそも囲まれる状況なんぞそんなに度々あるわけじゃないし
それこそ敵が何匹も固まってる場所なんかで使うとタゲが全部来て速攻アボーンしてしまう危険も
しかもスキルを使うための大事なゲージを2個も消費してしまう
すごい使い勝手悪いスキルで

威嚇は1度も使ったことがないだけど説明が「相手の注意をこちらに向ける」
どうみてもタゲ取りスキルです、本当にありがとう(ry


WIKIとかの情報サイトで自分で調べるのがめんどくさいから(ぁ
スキルが上がっていけばいつか他の攻撃スキル覚えれるだろうなーって思って
そのまま全然気にしないで渾身の1撃だけで戦ってたんだけど


んで偶然他の両手槍ランサーさんとかが華麗に連続攻撃とかしてるのを目撃


片手槍の私
Σ(`・д´・;)
もしかして連続攻撃って両手槍用のスキル!?

とか思って片手槍から両手槍に転向。


んで暫く狩ってたけど連続攻撃が覚えれそうな気配が全くなかったので
偶然通りすがりに連続攻撃を使ってたランサーさんを捕獲

㌧「すみません、連続攻撃の習得条件教えてもらっていいですか?」

ランサー「武器スキル合計100ですよ」

・・・・(゚Д゚)



・・・槍だけじゃダメだったのかよ・・・。 (´・ω:;.:...




他の武器スキルを鍛えるついでに生産系をやってたらステータスも64へ↑
bi_20060428213347.jpg
やっぱり戦闘スキル以外もあげないとダメなのね


やっとのことで連続攻撃を習得しサイも人が多くなってきたのでオークへ移動。
ノービスはスルーしてリクルートへ
bi_20060429060842.jpg
リクルートから野営スキルに使う薪が出るんだけど
野営スキルってどうやったら覚えられるんだろうか…やっぱ調理スキルも上げるのかな?

Cβじゃ適当にやってたらいつの間にか覚えてたから条件とかわからないんよなー
情報サイトで調べるのめんどくさ( ´_ゝ`)つ)`ν゜)・;'.


リクルートを殴り続けてたらステータスが上がったけど
相変わらずステータスがどうやったら上昇するのかはよく解らないまま…
bi_20060429081841.jpg

Re comments.

  • チュートリアルとかがなくて
    話も全く聞いてないから
    さっぱり育て方もやり方もわかんね'`,、('∀`) '`,、
  • 2006/04/29(土) 17:00:20 [URL] カズイさん 編集
  • |-`)情報サイトマニアが来ましたよ。
    WIKIは隅から隅まで読むタイプです。

    それにしてもステータスすごいなぁ。
    とても同じ日に始めたとは思えんw
    いまだにスキル合計200・・・orz
  • 2006/04/29(土) 17:16:41 [URL] 明蘭さん 編集
  • >カズさん
    私の記憶じゃチュートリアルっぽいのあったような気が…

    私も未だにやり方わかってないけど何となく育ってるかも('∀`)

    >明ちゃ
    WIKI隅々とかありえねーw
    あんなのスポーツ新聞の株欄並に読みにくいやん)゜3)゜∵∴
  • 2006/04/30(日) 04:25:25 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

