(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 ベルアイルOβ初日 

2006 04 27/Thu 23:59:59

私はMMOではいつもアサシン職を作ってる訳なんですが
先日のCβでアサシンがバランスという海に沈んでどこに行ったのかわからないので

今回はいつもと趣向を変えて槍使いにしてみましたヽ(´ー`)ノ
bi_20060427173027.jpg
ゲームだとよくミストルティン=魔剣ってなってるんけど
元の北欧神話じゃミストルティンは槍なんで何の問題もなす。

ちゃとらん?ナニソレ猫の名前?(・ω・)


流石にオープン初日だけにかなり人が多いのですね。
全体的になんとなく斧使いが多い感じもします、某牛さんに見せてあげたいわ(ノ∀`)

ってことでカルガ出口周辺を避けて町からちょっと離れた兎狩りしてました。


序盤は死ぬとアイテム落とすデルペナルティーがないので
重量がイッパイになるまで兎肉を狩って
イッパイになったら死に戻りを繰り返してました



さて町に戻ったついでに、攻撃要員へと出世したらしい
炎のガーディアンもらいに行ったんですが


司祭:ガーディアンに名前をつけてください。


名前?!!Σ(゚д゚;三;゚д゚)


先日の美少女戦士ガーディアンといいこざかしい真似を!!
名前が付けれるなんて……嬉しくない訳がないじゃないか(*´Д`*)


折角なんでイイ名前をつけようとうーんうーんと入力画面のまま思い悩むこと数分。

炎…ガーディアン…水晶……

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・!!ハッ(゚Д゚)

炎、ガーディアン、水晶と言えばアレしかないじゃないか!

決定
ff.jpg
アレ
まるで始めからこの子の為にあったかのような名前だ
何かあのときメモも全部この為の前フリだったような気がする。

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

