(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 幸運の紋章 

2006 04 22/Sat 05:27:30

20060422034935.jpg
とりあえず逝っときました㌧ですこんばんわ。


最近は(まだ)新装備を出そうと遺跡辺りで狩りしてます。
レアが出るよーって私を唆したネクソンの回し者(妄想)のおかげで
幸運の紋章を購入したせいなんだけどね。

とりあえずゴミレアの出る確率は紋章購入前に比べて何となく上がった気がするかも?
前は花とか蟹とか1時間に1個程度のペースだったのが確かに30分くらいのペースになったような気がする。

1/10000が1/5000の確率?
最近は1日400kくらい狩りしてるから1/5000の確率ならそろそろ出るんだよね…。
んでもいくら確率がそうでも結局はリアルラックなんだろうな…実装当時から毎日2Fに篭もってるのに出てない人もいるし


とりあえずボーッと遺跡で狩りしてたら
みんなで馬蜂辺りでレア出し祭をやろうってことになり
レア音に飢えてたから張り切って海の谷へ移動。

どうやら他のメンツは誰も幸運の紋章を持ってないらしく持ってるのは私だけだったので
仕方なくティチで出撃。

10分制限で用意スタート。



チャララララ~ン♪
[システィー]プレイヤーが[ロイヤルゼリー]アイテムを手に入れました。
チャララララ~ン♪
[システィー]プレイヤーが[祝福のカラベラ]アイテムを手に入れました。
チャララララ~ン♪
[システィー]プレイヤーが[耳あて]アイテムを手に入れました。

くそーやっぱリアルラック勝負じゃヤツには勝てん!(ってか速攻耳あてて…)

悔しいからナヤにチェンジし、場所も海の谷から森の小道へ移動。
何かやたらとナヤが多いエリア再スタート。


チャララララ~ン♪
[システィー]プレイヤーが[ハーフアーマー]アイテムを手に入れました。
[システィー]プレイヤーが[ロイヤルゼリー]アイテムを手に入れました。

チャララララ~ン♪
[システィー]プレイヤーが[ロイヤルゼリー]アイテムを手に入れました。
チャララララ~ン♪
[システィー]プレイヤーが(ry
チャララララ~ン♪
チャララララ~ン♪
チャララララ~ン♪
    ・
    ・
    ・


くそっ、ニュータイプめ…!(血涙)






20060422050524.jpg
その後みんなで何かしらして遊んでいました。



とりあえず和気藹々と終了したけど悔しかったので魔騎士を剥ぎ取って遺跡でフテ狩り。
赤に激しく似合わないのはまぁ置いといて。
カッコイイー!とかじゃなくて笑いが混ざるのは気のせいかな…
TWCI_2006_4_21_0_59_19.jpg

とりあえず性能云々は、ネタはどこまで逝ってもネタでしか( ´_ゝ`)つ)`ν゜)・;'.

Re comments.

  • さすがシスさん。惚れそうだ(〃∇〃)

    関係ないけど真ん中の画像ってサムネイルじゃなくて画像自体が小さいのね。
    だからどーした?って?
    ゴメンナサイ。ナントナク。
  • 2006/04/22(土) 11:35:20 [URL] 明蘭さん 編集
  • >真ん中の画像
    まぁ、そのまま張ってもよかったんだけどね。
    何してるところの画像かわからない人は拡大し( ´_ゝ`)つ)`ν゜)・;'.
  • 2006/04/22(土) 18:29:55 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 夜中になにか見たよ?( ´艸`)ムププ
  • 2006/04/24(月) 04:05:55 [URL] タウさん 編集
  • そういえば私も夜中になんか怪しいティチ見たよ?( ´艸`)ムププ
  • 2006/04/24(月) 04:41:36 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ハンサムだったでしょ?( ´艸`)ムププ
  • 2006/04/25(火) 02:20:31 [URL] タウさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

