(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 朝日がSUN!SUN!おはようSUN! 

2008 04 03/Thu 09:33:23

20080403092358[2]
↑人にカーソルを当てたままカメラ移動をするとちょっと怖い。


皆様ごきげんよう(・∀・)ノお久しぶりの㌧です。
ここんとこずっとSoul of the Ultimate Nation(以下SUN)をやってました。



そろそろブログの更新をしようかなーっと思ったら
ScreenShotフォルダにSSが無い!!ガ━━━Σ(゚ロ゚;)━━ン!!

バグなのかなー…、ちゃんと撮影した時はゲーム内ログに出てたのに…orz



ってことで今日はSUNの近状報告だけで。





エレメンタルとサモンをどっちにしようか迷ったけど
サモンヴァルにしましたヽ(´ー`)ノ
Screen(20080403-1335)-002[チャンネル Ⅲ]
うちのやんちゃな末っ子、岩男君です。
ちょっと頭が悪いくて勝手に敵に突っ込んで行ったり、すぐ閉まる鉄格子に串刺しになったりするけど
チョー可愛いです(≧ω≦)b(名前は某らな家の岩男からパクった)

Screen(20080403-1335)-004[チャンネル Ⅲ]
キュッ!っと引き締まったお尻が特にキュート(・∀・)


SUNはレベルアップのステ振りの為のポイントと職業のポイントが同じなので
岩男を召還する為にサモンにばっかりふっていたから
召還獣は強いけど本人はかなり弱弱だったりします(ノ∀`)

だから時々こっそり前衛さんに追尾をして召還獣にだけ戦わせて楽をしてまs)`Д`)・;'。*



もしフィールドPTを組んだ時に追尾ばっかりしてサボっててるヴァルを見つけても
生暖かく見守っていてください(´ー`)y-~~

↓Open.

