(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 さらば完美世界! 

2007 05 07/Mon 12:13:38

日本版の情報が出始めて約半年、そろそろ完美世界を去ることにしました。
ただこんなでも一応ギルドマスターの端くれなので
アフターケアをしてから去ることに…(・ω・´)


とりあえず春うららのマスターを他の人に引き継ぐという選択肢と
強いギルドに吸収されるという選択肢は無いから、新しいギルドを作ってもらうことに。


ただ最近のギルドはただ募集してもなかなか人が集まらいと思うし。
一応マスターな親心(?)として、現ギルメン達は多いギルドで楽しくワイワイやって欲しいから
領土戦をしたくても出来ない春うららと同じくらいのギルド2~3個と合併することに!(←この辺が例のアル作戦)



ってことで前回の領土戦が終わってからすぐに
こっそりと他ギルドのチャット部屋で話を持ちかける毎日。
でも流石におkをくれるギルドはなかなかないもので…(´・ω:;.:...


やっと合併募集部屋を出していたギルドを発見して
マックやセリちゃんに後は任せて周辺整理も完了。


新しいギルドは6個のギルドが合併したRegulusというらしいです。
INのする人だけを集めた春よりも少し多いギルメンらしい(`・ω・´)ゞ頑張ってください!

2007-05-07 02-46-05
さよなら完美世界(・∀・)ノ




そういえばちゃんと引退を表明したゲームは始めてだなー(´-`*)


 花火大会 

2007 04 26/Thu 12:00:27

今日は公式イベントの花火大会です(・∀・)

2007-04-26 21-23-21
花火大会といえばまずは場所取り!

そしてイベント開始。

2007-04-26 21-19-21
飛行しながら見えるから
自分で見たい角度や距離に移動出来るのは新鮮ヽ(´ー`)ノ

2007-04-26 21-19-39

2007-04-26 21-21-41
いやぁ風流ですなぁ(´ー`*)
360度飛べる3Dゲームでよかったとここまで感動したのは初めてかもしれない。

 落城…そして!? 

2007 04 22/Sun 11:41:02

町を歩いていたらどこかで見たことのある人を発見。
2007-04-19 02-12-52
TWのしぁこと湖風ヽ(´ー`)ノ
ボインです、ボールのようなボインです。

夜は前回勝ち取った我らの領土の初防衛戦!
2007-04-22 14-58-55

2007-04-22 15-01-12
相手は強豪ギルドRomanciaさん
うちとの人数差はゆうに2倍・・・(・∀・;)


2007-04-22 15-20-47
速攻落とされました(:D)| ̄|_



2007-04-22 15-39-05
そのまま円陣を組んで反省会。

やっぱりPSや個人のレベルよりも、人数の差が決定的な戦力の差なんだと思い知らされたかもしれない。


春うららの今後について、アル計画を密かに決めたマスター桜さんでした(`・ω・´)

